2016/09/08(木) 07:30~

【女性主催】婚活・自分磨きに活かせるお茶会♪自分の好きな未来を創ろう!!

場所:サンマルクカフェ 有楽町ビル店 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:14

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2016/09/08(木) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

婚活や自分磨きをされていて、こんなことを言われたり悩んだりされていませんか?

「高望みしすぎなんじゃない?」
「もういい年なんだし」
「イイ人がいない」「好きになれる人がいない」
「ぴんと来ない」
「自分ばっかり磨いててもしょうがないんじゃない?」

頑張って自分をきれいにして出会いの場に出て行っても
何も収穫がなかった・・・
今日こそは、今日こそは・・・でその繰り返し。

しまいには、
「本当に結婚したかったんだっけ?」か
「誰でもいいから結婚して!」
というような境地に陥ってしまいます。

その気持ちわかります!
でももうやみくもに頑張るのをやめてみませんか?

自分について自分自身が一番わかってなかったりします。
自分の望みが分かっていないから、やみくもに頑張ってしまうのです。
自分の望む将来像が見えていないから、誤った方向に進んでしまうのです。
一度、立ち止まって自分について考えてみませんか?

あなたのお話を聞かせてください。
そして一緒に考えさせてください。
あなたはなりたい自分になれますし、素敵な未来を創ることができるのです。
そのためにどうしたらいいのか、このカフェ会でお話してみませんか?
ご参加心よりお待ちしております。

※婚活に限らず、ビジネスでも活かせる内容です。
婚活ではない方のご参加もお待ちしております♪

開催場所

会場 サンマルクカフェ 有楽町ビル店
住所 東京都千代田区有楽町有楽町ビル B1 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来の応援団
メルアド nonononch0120@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ