2016/09/08(木) 07:30~

ライフスタイルにピリッとスパイス!■夫婦主催■上昇気流の読書カフェ♪

場所:東京 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:15

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/09/08(木) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

初対面の人と読んだ本の感想を語り合ったり、おすすめの本を紹介してもらったり――。
カフェを舞台に、本好きが集い、参加者同士が本を片手に打ち解け合い、交流するカフェ会です。

本には気づきや自己啓発、新しい知識など、多くの可能性が詰まっています。
ワクワクした!動き出したくなった!人生の役に立った!感動した!
その想い、自分の中だけにとどめておく?…勿体無い!

読書がつなぐ縁、感じてみませんか?



■内容■
1.自己紹介
2.順番に本を紹介し合います
3.シェアリングタイム

■時間■
2016年9月8日(木)7:30~8:30(※受付開始7:25~)

■参加費■
¥0(※ご自身の飲食代をご自身でお願い致します。)

■持ち物■
お勧めのビジネス本、人生に影響を与えた!役に立つ!と思う本、みんなに知ってほしい本

■どんな人が参加するの?■
サラリーマン、OLをはじめ、主婦、フリーランス、アルバイトなど、様々な職種の方が集まります。毎回朝活に参加する人もいれば、初めて朝活に参加される方も多くいらっしゃいます。

■主催者より■
この交流会は、人生や考え方に影響を与えた本、ビジネス本、何かためになった本などを持ち寄り、お互いに紹介し合うスタイルです。
大切なのは本の紹介を通して、たくさんアウトプットすること!
シェアすることで内容を何倍にも理解することができる効果も♪

新たな気づきを得たり、他の人の視点に刺激を受けたりと、互いに高め合い充実のひと時を過ごしませんか?

あなたが普段選ばない本の内容を知ったり、
もしかすると、読んだことの無い本との運命的な出会いがあるかも!?

あなたのご参加を楽しみにしています!

開催場所

会場 スターバックス・コーヒー JR東京駅日本橋口店
住所 千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 丸の内中央ビル 
URL http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033655/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京投資ファイナンシャルコミュニティ
PR ココロオドル朝の瞬間、互いに高め合い上昇気流のシナジーを!

夫婦で読書会を主催しています!
アットホームで雰囲気でわいわい楽しく刺激を受けませんか?
初めての方でも、カップルでも、もちろんお1人でも!
お気軽にご参加ください!

【注意事項】
※キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
※学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
※参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ