2016/09/05(月) 07:30~

【初心者向け朝活】人生を変えたい20代の為の朝活交流カフェ会@池袋♪

場所:池袋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:68

種別 友達づくり / オフ会
日時 2016/09/05(月) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

朝の時間を使って人生を変えたい20代の為の交流カフェ会です♪

「自分が本当にやりたいことは何だろう」「このままの人生でよいのだろうか」こんなことを考えたことはありませんか?
僕自身、毎日のようにそんなことを考えていました。
将来への漠然とした不安を感じ、このまま進んだ先の人生を考えるとゾッとする。でもどうすれば良いのかがわからない。
そんな状況を変えてくれたのがちょっとした「行動」と「ご縁」でした。

・普段の生活が会社と家の往復のみになってしまっている。
・仕事に追われる毎日に不安を感じている。
・飲み会でのグチや不平不満にうんざりしている。
・このままではまずいと思いつつも何をしていいのかわからないと思っている。
・社会の問題に興味があるけど、どう行動したらよいのかわからない。
・朝の時間を有効に使って1日を有意義に過ごしたい。
・人生を変えるきっかけを探している。

こんな方は是非ご参加を考えてみて下さい。
お仕事前の朝早い時間に活動するのは大変だと思いますし、前日も遅くまでお仕事という方もいらっしゃいますでしょう。
ですが、今の自分を作っているのはそれまでの自分の習慣や行動です。もし今の状況に満足をしていない、将来を変えたいと思うのであれば、習慣や行動を変える必要があります。
この会に参加しただけでは、もしかしたら何も変わらないかもしれませんが、一方で人生を変えるような大きな出会い、ご縁があるかもしれません。
その可能性をゼロにしないために、いつもより1時間だけ朝早く起きてみませんか?

これをご覧になって頂いているのも、私とあなたとの何かの縁です。
もし興味を持ってもらえたのなら、あなたの人生をほんの少しでも良い方向に変えられるようにお手伝いさせてもらえませんか?
それが人とのご縁によって人生を変えてもらった私の役割だと思っています。
それに、私自身まだまだ学びたい盛りの勉強中です!
たくさんの方との出会いの中でたくさんの価値観や学びを皆さんから吸収したいと思っているので、固くならず一緒に学べる場にしたいと思っていますので、どうぞお気軽に足を運んでみて下さい!
どうぞよろしくお願いします。


【主催者情報】
現在26歳の社会人です。
幼い頃から良くも悪くも普通の人生を歩んできました。他のみんなが大学へ進学するから自分も進学し、友達が選択する講義を自分も選択するという主体性のなさ。夜は毎日のように仲間とお酒を飲み騒ぎ、その時は楽しく過ごすものの家に帰ってから「自分は何をしているんだろう」というような虚無感に駆られていました。何かをしなければいけない、何かをしたいと何となく思いながらも、何をしていいのかが分からず、ただただ日々を過ごしていました。

そんな日々の中、就職活動の為にとカフェ会や交流会に参加し始め、経営者や意識の高いビジネスマンなどを始めとした多くの方との出会いをきっかけに、それまで本当に狭かった自分の選択肢や世界観が広がり、徐々に人生が変わっていきました。

その後、学生のみで経営・運営する学生居酒屋の経営をしたり、交流会を通してできた繋がりから海外での仕事を紹介して頂き、当時決まっていた東証一部上場会社の内定を辞退して初めての海外だったにも関わらず1年間海外に滞在するなどをしていました。

それからは、営業支援会社や不動産会社で経験を積むものの、仕事漬けの毎日や身近な人の死から「自分の本当にやりたいことは何だろう」を改めて考えるようになりましたが、それを気づかせてくれるきっかけになったのも人とのご縁でした。
今は自分のやりたいことを仕事を通して実現していけることに本当に幸せと感謝を感じています。

ご縁には考えられないほどの力があります。
一つの出会いが新たなご縁を作り、次々にその輪を広げていくのです。
どうぞ勇気を出してご縁を作る一歩を踏み出してみて下さい。
そのご縁が今後のあなたの人生を大きく変えるものになるかもしれません。


■日時:9月5日(月) 7:30~8:30

■開催人数:1~3人

■場所:カフェ・ド・クリエ サンシャイン通り店
    東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル1階
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055003/

■費用:無料(自分のコーヒー代のみ)

■当日の流れ(予定)
 ・簡単自己紹介(お名前や参加したきっかけなど)
 ・フリートーク

■注意事項
申し込み受付は、原則開催日前日23時までとさせていただきます。お申し込み完了後、最終申し込み意志確認のメール連絡をさせていただきます。

開催場所

会場 カフェ・ド・クリエ サンシャイン通り店
住所 東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル1階 
URL https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055003/
電話 09051173087
スポンサーリンク

主催者情報

主催 結~むすび~
URL https://www.facebook.com/musubi.goen/
メルアド musubi.goen@gmail.com
PR 【初心者向け朝活】人生を変えたい20代の為の朝活交流カフェ会@池袋♪

人とのご縁、良本とのご縁、社会の問題とのご縁、きっかけとのご縁。
大小を問わず、誰しも必ず人生を変えるご縁との出会いがあります。
【結~むすび~】はそんなご縁を結んでいき、より多くの人の人生を豊かにすることを目的としています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ