2018/07/28(土) 07:30~

普段と違う人と違う話をして生活に変化を ー カフェ会@丸の内

場所:東京駅周辺 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:116

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/07/28(土) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは仕事以外の時間をどのように過ごしていますか?
かつての私もそうでしたが、仕事が忙しいときほど家と会社との往復だけになってしまいがちです。
毎日同じ人たちと同じ話題を繰り返し、何となく年月が過ぎていく…

この負のルーティーンから抜けて少しでも今より充実した生活を送りたい、将来のために備えたい。
そう思ったとしても一度出来上がった習慣を変えるのは容易なことではありません。

ではどうすればよいか?

まず、話をする人と話題を変えてみてはいかがでしょうか?
コストをかけずにそれが出来るよい方法があります。
それこそ朝活への参加です。

なぜ朝活なのか?

まず、集まる人が違います。
実際に参加してみるとわかりますが、早起きして朝活の会場に行くためにはかなりのモチベーションが必要です。
真剣に今の生活を変えたいと思っているかたしか参加できません。

次に話題も違います。
モチベーションの高い参加者同士で会話するわけですから、話題は自然と理想とする将来のことや実現したい夢の話など前向きなものになります。

お仕事が終わってから時間を確保するのが難しいかたでも朝であれば時間を作ることは可能です。(最初はしんどいし、出来るとも思えませんが(笑))

まずは飲み物代と朝の1時間を投資してみませんか?

この朝活はフリートークがメインですが、将来について考える助けになる簡単なワークもご用意してます。初めての方でも楽しめる内容ですので安心してご参加ください。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております!

■目的
普段と違う人たちと普段と違う内容の会話をすることで将来へ備えるきっかけとする

■流れ
・司会者から趣旨説明
・各自、自己紹介
・フリートーク
・ワーク
・感想、気づきをシェア

■参加費
無料(各自の飲み物代は負担願います)

■注意事項
◆被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
◆男女の出会い、ナンパ目的の方はお断り致します。

開催場所

会場 東京駅周辺(参加申込いただいてからご案内します)
スポンサーリンク

主催者情報

主催 エンジョイ@23区
URL https://sites.google.com/site/studyat23ku/
メルアド studyAt23ku@gmail.com

【主催者情報】

さくらい

都内でIT技術者として勤務する。
数年前に参加したプロジェクトで海外の安価で優秀な人材、案件の海外移転を目の当たりにし、技術を磨くだけでは将来の生活が守れないことを確信。
視野を広げるために読書会、朝活などに参加するにつれ、将来に備えるためには話す人と話題を変えることが必要であることを学ぶ。
現在では少しでもかつての自分のように負のルーティーンから抜け出そうとしているかたがたのお力になれるよう朝活を主催。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ