2016/08/21(日) 07:15~

【船橋】女性主催♪ ワンコイン英会話カフェ 〜今年こそはChallengeしてみませんか??〜

場所:船橋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:63

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2016/08/21(日) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

朝活の定番、朝活英会話カフェ会です!

今年こそ、英会話にチャレンジしてみませんか?

朝、一人カフェで黙々と勉強するのもよいけれど、少人数で英会話を楽しみながら。
堅苦しいビジネス会話は抜きにして、留学や旅行経験についてワイワイと。
高額な教室は踏み出しにくいけど、カフェでお手軽価格で。
普段の生活ではなかなか出会えない他業種・他職種の方と一緒に。
英語力を伸ばしませんか?

現時点で、全く話せない方でも問題ありません。
初めから完璧を目指すのではなく、まずは話してみる、という感じで気軽にご参加下さい


【内容】
①簡単な自己紹介
②トークテーマについて一人ずつ話す(1~5分程度)
③ディスカッション
④残り時間でフリートーク


【参加費】
500円+ご自身の飲食費

◆お申し込みについて
お申込みいただいた方のみ詳細情報をoutlookのメールでご案内いたします。そちらのメールをそのまま返信いただいて申し込み完了となります。
急なお申し込みの場合はメールが届かないことがあります。その場合はお手数ですが別日程でのご参加お願いいたします。
※迷惑フォルダのご確認も併せてお願いします。
※通信キャリアのアドレスの場合は、受信設定をご確認ください。


【参加対象】
英語でコミュニケーションをとる機会が少なく、何気ない会話から少しずつ英会話に慣れたいと思っている方
テキストで英語は勉強しているが、実践する場がない方
英会話学校に通うよりもリーズナブルに英語を学びたい方
他の人達からの刺激を受けながら成長したい、向上心の高い方
英語は苦手だが、新しいことを学びたい!という方
少人数で英語で会話したい方
一人で英語を勉強して挫折しそうな方


【持ち物】
筆記用具


【定員】
4名


【注意事項】
参加者が全員、英語が得意なわけではありません。
会話がスムーズにいかなくても、ムードを壊すのではなく、楽しい雰囲気でお互いを高めあえる方のみご参加ください。
英語ネイティブの方のご参加も可能ですが、話すスピードや内容について、配慮していただける方のご参加に限らせていただきます。

【禁止事項】
・営業目的、ビジネスや宗教等の勧誘目的でのご参加や他の参加者から連絡先を聞き出す行為・名刺交換等
・異性との交際を目的とした参加
・会の進行を故意に妨げるような行為、他の参加者への誹謗中傷
・連絡なしでのキャンセル行為
・法律、並びに公序良俗に反する行為
※上記事項に当て嵌まる方については、お申込み時の情報を控えさせていただき、今後の参加を一切禁止致します。
※参加者同士のトラブル防止の為、ご協力をお願い致します。

開催場所

会場 サンマルクカフェ 船橋北口店
住所 船橋市本町5-4-5 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜朝活コミュニティー
URL http://tokyoyokohama-asakatsu.com/
メルアド yuki.naka0067@outlook.jp
PR 若者朝活応援中♪

東京・横浜朝活コミュニティーへようこそ!
本コミュニティーでは、主に新宿を拠点とし、池袋や渋谷、横浜などで英会話、読書会、投資勉強会など様々な朝活を開催しております。

朝活初心者、おひとりさま、女性も気軽に参加できる、カフェで開催のゆるめの朝活を目指しています。
是非、朝起きるのが苦手だよーというあなたも、ふらーっと参加してみてください(^^♪

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ