2016/08/14(日) 07:00~

【8/14】朝の時間を有効に使って、1日を充実させよう。

場所:東京、有楽町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:18

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/14(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

忙しい毎日を送る中で、
日々の生活から、なにか刺激になることはないかな。

不景気と言われ、将来が不安になる中で、
ご自分がやりたいことを話す事も躊躇してしまう世の中になっていっています。
明るい気分になれる朝活を作りませんか?

みなさんの話したいこと、
好きなことをみんなでお話ししましょう!

○こんな方にオススメ
・毎日仕事を頑張ってるけど、いつもと違うことをしたい。
・新しい友達を作りたい。
・同じ趣味を持つ人と出会いたい。
・今まで出会ったこと無いタイプの人と話してみたい。
・お酒は苦手だから、飲み会では無い出会いの場が欲しい。
・引越ししてきたので、友達を作りたい!
・満員電車嫌いな人

話す内容はフリーですので、
朝活が初めての方も、お気軽に参加していただければと思います。
女性の方にもご好評をいただいておりますので、
好きなことをみんなで楽しくお話をできればと思います。

開催場所

会場 スターバックスコーヒーJR有楽町駅京橋口店
住所 東京都千代田区有楽町2-9 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2047
電話 080ー1185ー4931
スポンサーリンク

主催者情報

主催 delight
メルアド chestnut.wonder1220@icloud.com

横浜生まれ。
就職を機に大阪へ転勤し、営業として中国地方、四国地方全域を担当。
横浜しか知らない育ちの自分が各地を回り、広い世界に興味が出る。

営業として働き続けても、
仕事は好きでしたが、
1年間が同じサイクルで仕事が続いていくことに疑問を覚える。
もやもやした気持ちを知り合いの社長に相談し、
リスクの少ない中で始められるビジネスモデルを確立。

たくさんの人が自分と同じ悩みを持っていることを知り、
人の話を聞くのが好きになる。

社会人になってからストリートダンスを始め、
日本の中でのダンスの評価と、海外におけるダンスの社会的地位の違いに大きなギャップを感じ、
ダンスの社会的地位の向上のための活動を開始。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ