2023/03/21(火) 08:00~

【新宿】あなたは、そんなもんじゃない!自分の才能・資質を知る陰陽五行(算命学)個別鑑定

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:41

種別 その他
日時 2023/03/21(火) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

毎日、仕事を頑張っているのに...。
なぜか上手くいかない。
そして人間関係も...。など。

陰陽五行(算命学)は、2500年前から受け継がれ、人材を活用するために発展してきた学問(知恵)です。実学的な『運命学』と哲学的な『思想学』の側面があり、国家運営にも活用されてきました。

人間の生き方や人間が作り出す社会は、自然界の法則に従っており、答えは、自然のなかにあります。

■運命を好転していくには、公式があります。
(宿命+環境)×生き方=運命
・宿命とは、課題、人生の目的、才能、資質
・環境とは、家族、友人、住む場所、仕事(職場)
・生き方とは、ものの見方、考え方、行動
・運命とは、この世で体験すること、成果、結果

もし、悩みや迷いを解決するためには、
・本来なるべき自分になる方向に進む。
・持って生まれ持った才能や資質を十分に発揮する方向に進む。
→『ありのままに自分らしく生きる』ということになります。

■鑑定でわかること
・使命・天命・役割(成すべきこと)の読み解き
・才能資質(得意・不得意分野)とその使い方
・行動傾向および、向いている職業
・運気の良い時期、悪い時期(と、その過ごし方)、何かを始めて良い時期と悪い時期(独立開業、引っ越し、結婚、新規事業等)
・エネルギー値(向いている働き方、生き方)、仕事の中でのポジショニング
・恋愛で選びがちな相手の傾向と相性が良い相手悪い相手、 家庭での人間関係と改善方法
・持って生まれた因縁、業(色情、裏切り、人間不信、結婚・家庭不向き、孤立無援)の有無の確認と対策
・相性診断、意中の相手との相性と攻略法(相手の生年月日も必要)
・ビジネスパートナー、部下(外注先)に選びがちな相手の傾向と相性、攻略法
・子ども、部下に対する、その人に最も合った育て方、成長方法
・運気を上げる色、運気を上げる物・アイテム(貴金属はNGなど)
・勝負をかけるべき日、成功しやすい日、その逆(勝負をかけてはいけない、失敗しやすい)の日
・離京運:親元、地元から離れるべきか留まるべきか
・判断・決断に適している時間、適していない時間
・生まれつき不足している性質と性質の補い方(人生が思い通りにいきやすく成ります)
・無意識の行動指針(指針に則る、参考にすることでチャンスを掴み、ピンチを回避、快適になり、不快を避けやすくできる)

■こんな方におススメ
・人生の岐路に立っている方
・転職すべきか悩んでいる方
・職場の人間関係に悩んでいる方
・人間関係に悩んでいる方
・イライラすることが多い方

■お客様の声
◇20代・女性・営業職
どんなことを鑑定されるかわからないと不安でしたが、鑑定項目が記載されていたので安心して申し込みました。
客観的に鑑定していただけたので、本当にびっくりしました。鑑定結果をもとにこれからの過ごし方を変えていこうと思います。

◇30代・女性・事務職
今の仕事を続けてもよいか悩んでいて、申し込みました。
鑑定中は優しい感じでお話をしていただけました。
これまでの人生の確認作業、これからの自分の人生設計を考えさせられる内容でした。楽しい時間を過ごすことができました。

◇30代・男性・SE
検索していたら、たまたま目に留まり、軽い気持ちでどんな感じなのかと思い申し込みました。あまり意識していなかったことを鑑定でお話して頂けたり、先のこと、今のことを具体的に考える材料になりました。

■鑑定対象
・社会人

■鑑定時間 
 1時間程度

■鑑定料(期間限定価格)

12,000円⇒3,000円

■お申込み期限
開催前日の19:00迄になります。

■連絡事項
・鑑定中はマスク着用でお願いいたします。

・お申込みいただいた後にメール(Yahoo!mail)をさせていただきます。Yahoo!mailが受信できるように設定確認をお願いいたします。

・メールのご返信は、開催前日の22:00迄にお願いいたします。
※期限までにご返信いただけない場合は、キャンセルをされたと判断させていただきます。
 
※お申込み期限後にお申込みをいただきましてもYahoo!mailをお送りかねます。ご了承ください。

・カフェでの開催になりますので、鑑定料以外にカフェでの注文をお願いいたします。

・鑑定結果およびそれを信用し、活動したことで受けた不利益(生ずる一切の損害)については一切の責任は負いかねます。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店・2階
住所 東京都新宿区西新宿1-13-8 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 社会人が学ぶ・勉強する意味を考えるコミュニティ
メルアド bamluck20221130@yahoo.co.jp
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ