2016/08/11(木) 08:00~

《船橋・読書会》8/11(祝)女性主催☆ いつもの生活に変化をもたらしたい方のためのアウトプット読書会 ~刺激的な朝で人生をより豊かに~

場所:船橋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:79

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/11(木) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは、どのような人生を送りたいですか?

きっと、朝活に参加しようと思ってこのページにたどり着いた方は、いつもの生活になにかしらの変化が欲しいと思った方だと思います。

本を読むということは、より多くの質のいい情報を得ることや、自分自身を高める自己啓発など、様々なプラスがあります。

しかし、本を読んでそのままという方、多いのではないでしょうか?

実は、読書で一番重要なことは、アウトプットなんです。
良質な本を読んで得た知識や知恵を、アウトプットして、自分自身のスキルや能力にしてしまうということがとても重要になってくるんです。

この読書会では、普段会うことができないような多種多様な人々とともに、お勧めの本をシェアリングして、そこから学んだことを自分自身のスキルとして身に着けていただきます。

「いつもの生活に変化をもたらしたい」
「自分の人生をよりよくしたい」

そんなかたはぜひ一度、参加する勇気を持ってください。

刺激的な方々と素敵な朝を過ごせることを楽しみにしています。

【内容】
1.受付
2.自己紹介
  読書会参加理由や、本日の意気込みなどを軽く紹介ください
3.本のシェアリング
  自分のお気に入りの本を読んで感じたこと、思ったことを参加者にシェアしてください
4.交流会
  読書会の感想や、気になったところを自由に話しましょう


※開催日直前に応募いただきますと、参加いただけないことがあります。
余裕を持った申し込みをお願いします。


【参加費】
ご自身の飲食代

【持ち物】
紹介する本

◆こんな方にお勧め
朝の時間を有効活用したい
今の仕事でスキルアップしたい
自己成長したい
人脈を広げたい
本の感想をだれかとシェアしたい

◆禁止事項
・営業、勧誘目的でのご参加や参加者同士での連絡先交換、名刺交換
・異性との交際目的でのご参加
・会の進行を妨げる行為、講師や他の参加者への誹謗中傷など
・連絡なしでのキャンセル行為
※禁止事項に触れた方には、途中退場いただき、関連団体を含め今後一切のセミナー参加をお断り致します。

開催場所

会場 サンマルクカフェ 船橋北口店
住所 船橋市本町5-4-5 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜朝活コミュニティー
URL http://tokyoyokohama-asakatsu.com/
メルアド yuki.naka0067@outlook.jp
PR 若者朝活応援中♪

東京・横浜朝活コミュニティーへようこそ!
本コミュニティーでは、主に新宿を拠点とし、池袋や渋谷、横浜などで英会話、読書会、投資勉強会など様々な朝活を開催しております。

朝活初心者、おひとりさま、女性も気軽に参加できる、カフェで開催のゆるめの朝活を目指しています。
是非、朝起きるのが苦手だよーというあなたも、ふらーっと参加してみてください(^^♪

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ