2016/08/17(水) 07:00~

【秋葉原】まずはここから。初心者のための投資朝活

場所:秋葉原 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:35

種別 その他
日時 2016/08/17(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんなこと思いませんか?

・老後の不安をなくしたい
・もっと貯金したい
・資産運用して収入を増やしたい
・お金について学びたい

そう思っているならば、投資の基礎について学んでみませんか?
これから投資を始めたいと思っている方向けの、初心者向けの投資の朝活です。


●学べること
①貯蓄をする前にやっておく「最も」大事なこと
②世の中にある4つの収入の得方とは?
③意外と知らない「資産」と「負債」の違い
④5つの「投資」の種類、特性とは?


●時間
7:00~7:40


●参加費
ご自身のカフェ代のみ


●参加者の声
・初心者向けの投資の勉強会で、すごくわかりやすかったです。有意義な時間でした。
・無料なのにとても役立つ情報でした。これで貯金できそうな気がします。
・苦手だったお金の話も、分かりやすく教えていただきました。
・初めての投資の勉強会で緊張していましたが、講師の方がとても話しやすかったのですぐ緊張がほぐれました。

開催場所

会場 カフェ・ベローチェ 秋葉原駅前広場店
住所 東京都千代田区神田松永町104 TSKビル1F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 自己投資研究会ACT
URL http://self-investments.jimdo.com/
メルアド habomaishokotann@yahoo.co.jp
PR 金持ち父さん貧乏父さんの考え方から投資を学ぼう!

「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで経済・時間の自由を手にしたいと思いませんでしたか?
おそらく本の内容に心を打たれた方が多いのではないかと思います。

しかし、
「しょせん本の中の話」
「言いたいことはなんとなくわかるけど、具体的に何をしたらいいかわからない」
このようにお考えの方も同じく、多いのではないでしょうか。
経済・時間の自由を手にするためには一体何をすればよいのか…。

それは
・同じ考え方を持つ人がいる環境に身を置くこと
・決してあきらめず、夢持ち続けること
・成功している人から話をきくこと

これらのことが重要だと言われています。
それらを実現していこうとするのが、自己投資研究会ACTです。
著者のロバート・キヨサキの教えを振り返りながら「投資」について学んでいきます。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ