2016/08/18(木) 07:30~

【新宿】将来に対する不安を解消!まじめな副業勉強会

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:20

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/18(木) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

メインテーマ『なぜ副業をするのか(したいのか)?』

副業を行う理由は、人それぞれですがしっかりセルフコミュニケーションが行えていないと、陥りやすい失敗があります。

本職以外での環境に自分を置く意味、価値、理由を簡単なワークやシェアリングを通して見出すきっかけ作りを行います。

[内容]
①簡単な自己紹介
②簡単なワーク
※仕事のやりがいを見つけるセルフコミュニケーション5つの質問etc……
③シェアリング
④フリートーク

仕事が嫌だ感じる事はあると思いますが、ただ漠然とそれを放置してしまうのではなく、しっかりと自分と向き合える時間をとることで、新たな発見をすることができます。
1人で悩んでいても答えは出にくいものです。誰かに話しを聞いてもらう、他人の話を聞いて自分に置き換えてみることが、良いきっかけになったりするものです。
この勉強会が、きっかけ作りの1つになれるよう、日々、内容等も吟味しております。


☆申し込み期限☆
お申し込み期限は開催前日22:00までになります。
申し込み期限後のお申し込みは受け付けていませんので、ご了承ください。

☆開催時間☆
7:30~8:30

☆参加費☆
無料(ご自身が注文した飲物代のみ)

☆禁止事項☆
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加 
・異性との交際を目的としたご参加   
・運営を妨げるような行為
・法律、並びに公序良俗に反している行為
※上記行為の方は退席していただきます。
・連絡なしのキャンセル行為

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
URL http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 S・S・FLife study group
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ