2016/08/08(月) 07:30~

[池袋7:30スタート]毎日を充実させるための朝活

場所:スターバックス・コーヒー 池袋ショッピングパーク店 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:95

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/08(月) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

内容
朝の習慣を変えて毎日を充実させたい方のための朝活です!
朝活に参加するのが初めてという方でも安心してください。初めて参加したという方がほとんどです。

いつもとは違う1日から始めていきませんか?
朝の出会いが今後の人生を変えるかもしれません。
当会では、前向きな話をして朝出会った方と交流する有意義な時間にしていただければと思っています。

私自身、朝の時間を有効にしようと生活リズムを変えてから仕事への取り組み方、周囲の環境が変わりました。
今の自分を変えたいのなら自分自身の行動を変えて普段と違うことに取り組み周囲の環境を変えることです。
・生活リズムが会社と家の往復になってしまっていて何か物足りない
・やりたいことが見つからない
・周囲の環境を変えたい!
・1日を最高の状態で迎えたい!
・毎日を充実させたいと思っている方!
・自分を変えたい方!
そう感じている方は是非参加してみてください。

ちょっとした勇気を出した行動が、同じように将来に変化を求めている人が集まり、知らない情報、新しい気づきを得ることが出来ます。
少しでも興味がある方、今の生活に充実を求めている方は是非足をお運びください!
お会いできることを楽しみにしております♪


【開催時間】7:30~8:30(途中退出可)

【開催人数】1~4人

【場所】スターバックス・コーヒー 池袋ショッピングパーク店
    

【費用】無料(ご自身のドリンク代のみ)

【当日の流れ】
・簡単な自己紹介(お名前、参加した理由、趣味など)
・フリートーク

【ご注意点】
参加申し込みは前日の23時までです。
申込みされた方に確認のためのメールをお送りしております。そちらに返信して頂いたのをもって本申込みとさせて頂きます。

開催場所

会場 スターバックス・コーヒー 池袋ショッピングパーク店
住所 東京都 豊島区 南池袋1-29-1 池袋ショッピングパーク 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=591
スポンサーリンク

主催者情報

主催 The Sun@朝活
URL https://www.facebook.com/takuya.ogino.9
メルアド takuya-basket@hotmail.co.jp
PR 主催者プロフィール

学生時代に毎日の変わらない生活に嫌気がさし将来の自分に希望を感じず自分を変えるために思い切ってカンボジアへボランティアへ。そこでの人との出会いや現地の実態が衝撃的で生きる喜びを感じる。

その後、英語を話したいと思いワーキングホリデーで1年間カナダへ。
さらに2か月間かけて中米へ旅に行く。
そこでの一つの出会いが今も繋がっていて毎日が充実している原動力となる。
外国だけでなく日本にも興味がわき自転車をツールに日本を周り人の優しさに触れる。

人との出会いと繋がりによって人生の選択肢が広がり、その出会いによって、もらった感謝から自ら動いて様々な方と会おうと思い朝活を開催しています。
一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ