2016/08/10(水) 09:30~

【初心者限定】仲間+お金+時間持ちになるための『7つの習慣』投資勉強会

場所:新宿 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:18

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/10(水) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【概要】

 『お金は天国へは持っていけない』
このような言葉をどこかで聞いたことありませんか?

 『お金』は間違いなく人生を豊かにするために必要なものですが、お金が全てではないことは明白ですよね。
 
 いくら大金を稼いでもそれを使う『時間』がなくては意味がありません。そしてその時間を共有する『仲間』、愛する人がいて初めて私たちは幸福を心の底から感じることができるのではないでしょうか。


 この朝活は書籍『7つの習慣』をベースにした投資勉強会です。
『7つの習慣』は全世界累計発行部数3000万部を超えたビジネス書の金字塔。私はここに書かれている内容が、人生で成功を手にするために不可欠な要素であると確信しています。そしてそれは『お金』に関してもいえることです。

 人生をより豊かに生きるために何かを始めたい。そんな方を本気でサポートするのがこの朝活です。



【タイムスケジュール】※1.5時間
⒈ 講師自己紹介
⒉ 成功者の習慣を実践するツボとコツ
⒊ 習慣を身に付けるワーク
⒋ 質疑応答
⒌ 感想などシェアリング


【参加費】
ご自分のカフェ代のみ


【禁止事項】
以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
(保険、政治団体、反社会的勢力、ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教など)
他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京『7つの習慣』実践会
PR 前田 広夢

サラリーマン時代は月1の休日。帰宅は3日に1回。月収は10万円代。
「こんな生活があと40年も続くのか」「自分は幸せを手にできるのか」
自問自答を繰り返した末に独立を決意。
現在はクリエイティブ事業、教育事業、不動産投資を行う。

 「時間」はお金に限らず知識や人脈、人格を作り出す何にも代え難い「資産」であることを、独立と『金持ち父さん貧乏父さん』の2つから学ぶ。
自分の体験やノウハウを通して少しでも多くの人が時間的自由に近づけるよう「キャッシュフローゲーム」や「7つの習慣実践会」を定期的に開催している。

スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ