2022/04/03(日) 07:30~

【新宿】自分の強みを活かして運気アップ!陰陽五行(算命学)個別鑑定。

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:11

種別 その他
日時 2022/04/03(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■こんなことを思ったことがありませんか?
・職場での人間関係をよくしたい!
・運気を上げたい!
・収入やコミュニケーション力をあがたい!
※資質をもとにアドバイスをさせていただきます。

■内容
〇陰陽五行(算命学)とは…。
〇運命の上げる公式とは…。
〇帝王と凡人の違いについて(物事の捉え方)
〇陰陽五行(算命学)で以下を鑑定いたします。
・あなたを自然界・陰陽五行に例えると。
・あなたの性格/運気をあげる生き方とは?
・あなたの才能・資質とは?
・気を付けたほうが良い年、月とは?
 その時の過ごし方とは?
・あなたのラッキーカラーとは?
・あなたの2022年の運勢とは?
※お申込み頂いた方以外の鑑定はお断りしています。

■お客様の声
◇20代・女性・営業職
どんなことを鑑定されるかわからないと不安でしたが、鑑定項目が記載されていたので安心して申し込みました。
客観的に鑑定していただけたので、本当にびっくりしました。鑑定結果をもとにこれからの過ごし方を変えていこうと思います。

◇30代・女性・事務職
今の仕事を続けてもよいか悩んでいて、申し込みました。
鑑定中は優しい感じでお話をしていただけました。
これまでの人生の確認作業、これからの自分の人生設計を考えさせられる内容でした。楽しい時間を過ごすことができました。

◇30代・男性・SE
検索していたら、たまたま目に留まり、軽い気持ちでどんな感じなのかと思い申し込みました。あまり意識していなかったことを鑑定でお話して頂けたり、先のこと、今のことを具体的に考える材料になりました。

■鑑定対象
・社会人

■鑑定時間 
 7:30~1時間程度

■鑑定料(期間限定価格)

12,000円⇒3,000円

■お申込み期限
 開催前日の19:00迄になります。

・お申込みいただいた後にメール(Yahoo!mail)をさせていただきます。
Yahoo!mailが受信できるように設定確認をお願いいたします。

・メールのご返信は、開催前日の22:00迄にお願いいたします。
※期限までにご返信いただけない場合は、キャンセルをされたと判断させていただきます。
 
※お申込み期限後にお申込みをいただきましてもYahoo!mailをお送りかねます。ご了承ください。

■連絡事項
・カフェでの開催になりますので、鑑定料以外にカフェでの注文をお願いいたします。
・マスク着用での着席をお願いいたします。 
・鑑定結果およびそれを信用し、活動したことで受けた不利益(生ずる一切の損害)については一切の責任は負いかねます。

■プロフィール
1974年生まれ、東京都豊島区在住(福岡県生まれ)
学生時代(幼少期)に親の転勤による環境の変化で地方ごとのイントネーションの違いや人間関係構築に悩む。手相・タロット占い等の学んだ後、人間の特性・性質を基づく陰陽五行(算命学)を学び、鑑定を開始。
現在は、スキルアップを目指している社会人に対し、ビジネス講座・陰陽五行鑑定を開催。『学んだ、ココ使える』『事前に準備できた』など効果を実感する参加者が絶えない。人間関係や経済的ストレスの解決のため、乗り越え方等を講座や鑑定で発信しつつ、日々、勉強中。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店
住所 東京都新宿区西新宿1-13-8 
URL https://shop.doutor.co.jp/map/1010030
スポンサーリンク

主催者情報

主催 社会人が学ぶ・勉強する意味を考えるコミュニティ
メルアド takeyu5221@yahoo.co.jp
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ