2021/09/10(金) 07:00~

会社に頼らずアクティブな人生を自ら創っていきたい人のためのオンライン朝活

場所:オンライン / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:59

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/09/10(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※参加は顔出しでお願いします。
※時間つぶしの参加はご遠慮ください。
※MLM従事者の方の参加は勧誘の有無に関わらずお断りします。

3年目、5年目、10年目

就職して、転職や独立を考えるタイミングは、大体それくらいです。

仕事がつまらない。
仕事に向いてないかもしれない。
仕事に将来性がない。
本当にやりたいことではなかった。
職場環境が悪すぎる。

理由はさまざまです。

しかし、考えながらも実際に行動に移す人間は1割にも満たないでしょう。
なぜでしょうか?
それは、準備が出来ていないからです。
準備というのは、どこでも生きていけるスキルを身につけているかとか、あるいは、新しい会社・環境で絶対に成功するという覚悟です。

会社に所属しているということが実はとてつもない安心感を自分に与えているということです。

しかし、これからの時代、会社に所属している「だけ」で本当に安泰なのでしょうか?

私がこの朝活を主催しているのは、同じ悩みや決意を胸に秘めている、異業種の人達と意見交換することで新し価値観に触れ、 自分のマインドを変え、新しい一歩を踏み出す準備を参加者の方と共有したいと考えているからです。

皆さん、考えてみてください。

自分のために、何か具体的なアクションを起こしていますか?
本を読むだけもいいです。交流会に参加するだけでもいいです。

自分の空き時間を、自分の将来のために投資していますか?

同じ会社の、同じ愚痴を抱える同僚と酒を飲んでも現在の価値観から抜け出すことはできません。

他のフィールドや、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる方と触れ合うことで強制的に自分の価値観を変えることが何より大事なのです。

是非一度ご参加いただき、ご自身の悩みや、将来への考えと共有しませんか?
将来の目標が明確な方でも、ほかの人の考えを聞くことで更に目標が具体化し、ブラッシュアップされるかもしれません。

この交流会の出会いが将来のあなたの重要なパートナーとの出会いの場になるかもしれません。

<会の流れ>
時間になったらご入室下さい
自己紹介(名前、参加したきっかけ、取り組んでいるコト、将来の目標)
フリートーク
ポジティブな気分になって1日スタート!

主催者紹介
国立大学卒業後大手メーカーに入社し、人生勝ち組だと確信しハードワークでも楽しみながら仕事に取り組んでいた。定時が22時という社風で残業時間平均は70時間。
それでも、残業代は出るから使えるお金は増えるので何も疑問は感じなかった。

そんな時、電通のあの事件をきっかけに働き方改革が日本中に広まり残業規制が始まる。残業時間も大幅に減り早く帰れるようになった。

だけどその分毎月の手取り給与が大幅に減った。
「あぁ、残業代で年収稼いでたんだな。成果主義とはなんだ?」
と気付いてしまった。

そこから、自分と自分の家族の人生を真剣に考え
「自分の名前で稼げるようになること」を目標にイベンターや物販などの複業をスタート。
楽ではないが楽しみながらキャッシュポイントを増やし、サイドビジネスの業績は本業の1/4以下の時間で収入は並んでいる。社外に沢山の繋がりも出来て、人生今が一番楽しい。

だから、自分と同じような経験を積んでいるのに何もスタートしてない人に、「自分の名前で稼ぐことは楽しい!」ということを伝えたい。

人生は、いつだって、今が一番若い!

過去の積み上げでしかない「今さらね」って言葉を捨てて
未来から今を見下ろした「今から!」という人生に変えよう!

開催場所

会場 オンライン
スポンサーリンク

主催者情報

主催 大人の勉強会
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ