2021/08/16(月) 08:00~

【20代限定】社会人3年目の朝活  将来自立を考える人の不安を解消する時間

場所:ズームにて開催します。 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/08/16(月) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

この会の目的は
「会社に依存せず自分の未来を変えて行きたい!」
「現状に不満だけどどうやって変化したらいいの?」
「未来を変化させるためにはどんな考え方が必要?」
そういった方の会になりますので目的にあった方参加して下さい。

【こんな人におすすめ】
・応援してくれるコミュニティに参加したい
・変化を起こすために知識や考え方が知りたい
・同じ価値観を共有できる仲間がほしい
・友達と価値観が合わなくなってきた
・自分で稼げる力が欲しい
・会社の将来が不安
・現状を変えたい

【期待出来る効果】
・出会いで刺激が入り行動を起こしたくなる
・将来のために何をすればいいかわかる
・知識や情報が入り視野が広がる
・つながりを変えるタイミングだとわかる
・次のステップに行く事を直観的にわかる
・今あなたに必要な事がわかる
・未来は行動でしか変わらない事がわかる

【注意事項】
  参加確認メールをお送りさせて頂きますのでメールが受け取れるようにして
 下さい。確認メールを持ってZOOMのURLをお送りします。

 セールスや勧誘、コーチング、ネットワークビジネスをされている方、
 会の健全性と被害防止のためお断りしております。
 また、目的の無い参加も中止致します。
 

僕が朝活を主催している理由は
価値観や考え方が同じ人と一緒に学び、切磋琢磨したいなと思ったのが
きっかけであり、
愚痴や不平不満で周りのせいにするのではなく自分を変えて
前向きに将来を創造していきたいと思ったからです。

26歳の時は大企業で働き将来が安泰だと思っていましたが
段々、このままでいいのかなと思い、
会社にいても自分がやりたい事が出来ないのではないかと思いはじめました。
そこで本を読み始め人生に前向きな人達があつまる朝活に参加したのが
きっかけでした。

今は色々な人とつながる事が出来自分はどうなりたいのか?
どうしたいのかがハッキリ見るようになりました。

あなたが今、迷いモヤモヤしていた気持ちがあるのであれば
それを払拭する事ができます。

是非参加してみて下さい。

開催場所

会場 ズーム
電話 08058656737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来デザインワークス
メルアド mzte2020@yahoo.co.jp
PR 未来を変えるための考え方を知る朝活

【主催者メッセージ】
僕は35歳のIT業界に勤めるサラリーマンです。
朝活を主催している目的は僕自身が朝活に参加して
価値観が変わったのがきっかけでした。
そして単純に前向きな人とつながりたいという思いもあります。

朝活に参加して人と出会い何か行動を起こすきっかけをつかんでいただければそれだけで嬉しいです。

何か裏があるんでしょう?って思われますが、全くありません(笑)

僕が昔そうだったように悩んでる人の助けになればと本気で思ってます。
偽善ぽいですが、人助け結構好きです(笑)

出会いは人生を変えてしまうという事を聞いた事はありましたが、
まさか自分の身に起こるとは思いも寄りませんでした。

今では自分が目指す方向に進みながら自分の望む未来を創っています。

ここにはあなたを応援してくれる素晴らしい仲間がいます。

是非参加してみて下さい。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ