2021/08/09(月) 12:00~

《8/9(月)12:00~13:00》【zoom】副業・投資を始める前に知っておきたいお金の勉強会

場所:zoom / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:2

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/08/09(月) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんなことを感じたことはありませんか?

何年続けても給料が安いままで昇給もわずかな金額…
働ける時間には限りがあるので思うように稼げない…
時給が安くて労働時間に対して割に合わない…

新型コロナウイルス、老後2000万円問題、消費税の増税、
年金の話等々、将来的なお金の悩み・不安が増えていっています。

このような世の中なので、資産運用や副業といった、今の仕事とは
別の収入を考えるようになった方が増えてきています。

私自身、仕事以外の収入源が欲しくて約8年前に株式投資をスタートしましたが、
最初の3年で相当額のマイナスを経験しました。

多額の損失を出してしまった理由の1つは

「お金の知識・知性を学ばずにスタートしたこと」

でした。

何かを始める上で行動を起こすことはとても大事なことですが、
何も考えずにスタートすると私のような経験をしてしまうこともあります。

この講座では、将来に備えて何か始めようかなと考え始めた方向けに、
まず知っておいて欲しいお金のことをお伝えしていきます。


【こんな方におすすめ】
・副業、資産運用を考え始めたけれど何から始めたら良いかわからない方
・始める前に学びたい方
・収入を今より増やしたい方
・将来の不安を解消したい方


【期待できる効果】
・何から始めたら良いかはっきりする
・お金の知識、知性が身につく
・収入が増えるキッカケになる
・行動したくなる


【参加費】
無料


【参加方法】
zoomを使ったオンライン講座です。
申込み後、メールにてzoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。
講座開始までにzoomの準備をお願い致します。


【定員】
4名


【申込期限】
開催日前日の23:00まで
これ以降にお申込された場合、対応できない場合がありますのでご了承ください。


【参加者の声】
・カトウさん(20代女性 一般事務)
2000万円問題のニュースをきっかけに投資をしてみようかなと思いましたが、
始めるのが怖かったのでまずお金のことを勉強しようと思って参加しました。
凄くわかりやすくて助かりました。

・シミズさん(30代女性 SE)
長時間労働でハードな職場で、今は良くても10年20年も続けていくのは体力的にきつく、
他の収入源があればと思いお金の勉強がしたくて参加しました。
今まで自分がお金のことをあまり知らなかったことに気づくことができました。

・イシイさん(20代男性 サービス業)
働き始めて数年経ちましたが、給料が全然上がらず、しかも増税。
このままだと将来は危ないと思い自分で何か始めないとと思い、
今まで習ってこなかったお金のことを学びたくて参加しました。
講師の先生が経験豊富でもっと色々聞きたくなりました。


【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加


【その他】
●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。
(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
●本講座は別の告知サイトでも受付しております。
既に定員に達してしまった場合、お申込されても受付できないことがありますのでご了承ください。

開催場所

会場 zoom
電話 09095122777
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京投資ラーニング
メルアド syu.629@gmail.com
PR 【講師】 鈴木 悠太

1987年生まれ、北海道旭川市出身
13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、
高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。
家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで
特に下調べせずに防衛大学校に進学。

21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。
しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。
幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、
1か月当たりの労働時間が400時間を超える。
体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後について
もう一度考えるようになる。

自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ…
その原因は自分自身にあることに気づく。

現在はダメダメだった自分の経験を活かし、
『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』
そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ