2021/08/08(日) 12:00~

《8/8(日)12:00~13:30》【zoom】知らないと損する株式投資講座

場所:zoom / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:2

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/08/08(日) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

株式投資のやり方が分からない…
何から始めたらいいか分からない…
投資って危なそう…

投資の初心者の約9割は損失を出して1年以内にやめてしまうと言われています。

継続的に利益を出し続けられる人と損失を出し続けてしまう人の違いとは何でしょうか?

利益を出し続けている投資家には共通点があるとしたら?
もし、その共通点が何なのか分かったら?

株式投資は単なるマネーゲームでもなければ自分の運を試すギャンブルでもありません。

しっかりとした手法を学べば継続的に利益を出し続けることができます。

本講座では、株式投資で利益を出すことのできる投資家の考え方を学び、
参加していただいた方々に株式投資で継続的に利益を出し続けるための手法をお伝えします。


【こんな方におすすめです】
●これから株式投資を始めたい方
●株式投資で上手く利益を出せていない方
●株式投資に興味がある方


【期待できる効果】
●利益を出し続けるために必要なこと
●大きな損失を回避するための手法
●株式投資に関する知識


【参加費】
無料


【参加方法】
zoomを使ったオンライン講座です。
申込み後、メールにてzoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。
講座開始までにzoomの準備をお願い致します。


【定員】
4名


【申込期限】
開催日前日の23:00まで
これ以降にお申込された場合、対応できない場合がありますのでご了承ください。


【参加者の声】
●Kさん(20代女性、医療事務)
一人暮らしを始めたら思っていたより出費が多く、仕事の給料も
あまり良くないことから、どうにかできないかなと考えるようになりました。
そんなとき投資を始めた友達の話を聞き、私もやってみたいと思うようになりました。
でも何から始めたら良いか分からず、また損を出すのが怖いと思い、
実際に投資をやっている人から教わりたくてセミナーに参加しました。
とても親切に教えていただき、最初はお小遣い稼ぎから株式投資を
始めてみたくなりました。

●Oさん(20代男性、薬剤師)
就職してから自分の収入が思ったより上がらないことに気づき、
このままでは将来お金で不自由するのではと思い、株式投資を始めました。
インターネットでやり方を勉強し取引を始めたのですが、利益を出すどころか
損することも多くありました。
まるでギャンブルをしているような感覚になり、投資ってこんなものなのかなと
思っていたときにこの講座を見つけました。
この講座に参加して、自分が今までやってきた株式投資はまさしく
「ギャンブル」であったことに気づかされました。

●Mさん(30代女性、主婦)
子供もだんだんと手がかからなくなってきて、平日の日中の時間帯に
余裕が出始めてきました。
最近ニュース等でお金のことを頻繁に耳にするようになり、
今のままで良いのかなと考え始めて投資に興味を持つようになりました。
勉強していく中で、本やインターネットだけではどうしてもイメージが沸かず、
この講座に参加しました。
講師の方のお話は、株式投資の基本だけでなく、講師の方自身の経験も
聞くことができ、これから株式投資を始める良いきっかけとなりました。


【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加


【その他】
●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。
(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
●本講座は別の告知サイトでも受付しております。
既に定員に達してしまった場合、お申込されても受付できないことがありますのでご了承ください。

開催場所

会場 zoom
電話 09095122777
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京投資ラーニング
メルアド syu.629@gmail.com
PR 【講師】 鈴木 悠太

1987年生まれ、北海道旭川市出身
13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、
高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。
家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで
特に下調べせずに防衛大学校に進学。

21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。
しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。
幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、
1か月当たりの労働時間が400時間を超える。
体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後について
もう一度考えるようになる。

自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ…
その原因は自分自身にあることに気づく。

現在はダメダメだった自分の経験を活かし、
『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』
そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ