2021/07/30(金) 12:00~

《7/30(金)12:00~13:00》【zoom】60分でわかる!やりたいことをかなえる手帳の鉄則

場所:zoom / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/07/30(金) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

皆さんは「手帳は何のために使いますか?」と聞かれたらどう答えるでしょうか?

予定を埋めるため?
自分のスケジュール管理のため?
いつ、何があるか忘れないようにするため?

一般的な手帳の使い方はスケジュールチェックや一日の行動を
記入したりするものだと思います。

もし、手帳の使うことで時間を効率よく活用できるようになったら?
もし、手帳の使うことで自分の目標を達成できるようになったら?
もし、手帳を使うことでやりたいことができるようになったら?

「人生を大切にしたいなら時間を無駄遣いしてはいけない。
人生は時間によってできているのだから」

これは、「アメリカ建国の父」とまで言われたベンジャミン・フランクリン氏の言葉です。

人生は時間の使い方によって大きく左右されます。

本学習会では、ベンジャミン・フランクリン氏の考え方を基にした
時間管理の手法を学ぶことで、参加していただいた方々に「お金持ち」ならぬ
「時間持ち」になるための手帳活用法をお伝えします。


【こんな方におすすめです】
●忙しい方
●時間を上手に使いたい方
●立てた目標を達成したい方


【期待できる効果】
●日々の忙しさを軽減
●目標を達成できる
●時間持ちになれる


【参加費】
無料


【参加方法】
zoomを使ったオンライン講座です。
申込み後、メールにてzoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。
講座開始までにzoomの準備をお願い致します。


【定員】
4名


【申込期限】
開催日前日の23:00まで
これ以降にお申込された場合、対応できない場合がありますのでご了承ください。


【参加者の声】
●Uさん(20代男性、営業職)
今の仕事に就いて数年になり、仕事にもようやく慣れてきましたが、
毎月のノルマを達成しなければならない業種です。
営業で成果を上げるには自己管理が不可欠だと職場の先輩に言われ、
時間管理について学ぶためにこの学習会に参加しました。
自分ではやっているつもりでしたが、時間を適切に管理できていなかったことに
気づかされました。
これまでの時間の使い方を見直し、今後の営業活動に活かしていこうと思います。

●Iさん(20代女性、薬剤師)
仕事の要領はつかめてきましたが、職場の人数が少なく、毎日のように残業があり、
中々自分の時間を確保することのできない環境です。
このままでは仕事を続けていくことができず、自分のやりたいことも
できないのではないかと思い、この状況を何とかしたくてこの学習会に参加しました。
時間を上手に管理できれば仕事を効率よく終わらせられるだけでなく、
自分の時間も確保できるようになる、そんな方法を初めて知りました。
これからはプライベートの時間も大事にしていけそうです。

●Fさん(30代女性、事務職)
仕事を始めて約10年になりました。
仕事内容は把握できていますが、残業することも多く、日々の時間の使い方に
何か問題があるのではないかと思い学習会に参加しました。
この講座では、何を優先し、何を後回しにするか手帳に書くことで
頭を整理することを教えていただき、仕事でも日々の生活でも
優先順位をつけて行動することで、メリハリのある時間を過ごせることを学びました。


【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加


【その他】
●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。
(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
●本講座は別の告知サイトでも受付しております。
既に定員に達してしまった場合、お申込されても受付できないことがありますのでご了承ください。

開催場所

会場 zoom
電話 09095122777
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京投資ラーニング
メルアド syu.629@gmail.com
PR 【講師】 鈴木 悠太

1987年生まれ、北海道旭川市出身
13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、
高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。
家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで
特に下調べせずに防衛大学校に進学。

21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。
しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。
幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、
1か月当たりの労働時間が400時間を超える。
体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後について
もう一度考えるようになる。

自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ…
その原因は自分自身にあることに気づく。

現在はダメダメだった自分の経験を活かし、
『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』
そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

スポンサーリンク

お申込み

    初参加orリピーター

    お名前 (必須)

    年齢 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)


    ページトップへ