2021/06/18(金) 07:15~

《6/18(金)7:15~8:15》【期間限定無料・zoom開催】メッセージを5分で伝えるプレゼンテーション術~初級編~

場所:zoom / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:3

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/06/18(金) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

今の会社に勤めて数年、今の仕事が嫌いなわけじゃないけれど、

・やりたいことを実現するためにスキルアップしたい
・でもお金で困りたくない
・コロナでこれから危ないかもだから副収入が欲しい
・会社の給料だけじゃ将来が不安
・何とかなっている今のうちに準備しておきたい

収入の柱は複数あった方が安定するし、やりたいこともできるようになる。
そのためには早いうちからなにか始めた方が良いって考えるようになりました。

なにか今までの経験を活かしたことができないかな?
空いた時間を使って何かできないかな?
自分をスキルアップさせながら収入もアップさせることができないかな?

私自身、普段は会社員をしながら、空いた時間を使ってセミナー講師をしています。

新しいことにチャレンジするとき、当たり前かもですがスタートしてすぐに上手くいくわけではありません。

身につけていきたいスキルはいくつかありますが、最初のハードルは『どう伝えるか』です。
誰かに話すのであれ、ブログを書くのであれ、『人に伝える』スキルは必須です。

でも、伝えたいメッセージを短くわかりやすく伝えるのって大変じゃないですか??

実は、こういったメッセージを短くわかりやすく伝えるスキルは『動画の活用法(作り方)』と一緒です。

今の世の中、伝え方には様々な方法があります。
この講座では『動画の活用法』を学びながら、伝えたいメッセージを5分で伝える技術についてお話しします。

これからスキルアップをしながら副収入を得たいと考えている方のファーストステップになってくれると嬉しいです!

【当日の流れとタイムスケジュール】
 0章 自己紹介
 1章 プレゼンテーションとは 
 2章 動画の特徴
 3章 動画から考える“5分間で伝えるメッセージ”
 4章 プレゼンで気を付けるべきポイント
 まとめ・シェアリングタイム

【こんな人におすすめ】
 ・長期的に安定した副収入が欲しい方
 ・スキルアップしながら副収入が欲しい方
 ・これからなにか始めたい方

【参加者の声】
 ・5分でわかりやすい伝え方、やりたいことを実現していきたい私にとってピッタリの講座でした。
  またお話しを聞きたいです。
  (20代女性)

 ・複数の収入源が欲しい、でも派遣やバイトだと長い目で見たら長続きしないことはわかっており、どうしようかと思っているときにこの講座を見つけました。
  講師の方も同じだったらしく、すごく共感できました。
  (30代女性)

 ・収入を意識すると本物のスキルが身につく、まさにその通りだと思いました。
  スキルアップしながら安定した副収入を得られる自分になるためのヒントをいただけました。
  (20代男性)

開催場所

会場 zoom
電話 090-6927-9643
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京投資ラーニング
メルアド monocrotoan81@gmail.com
PR 【講師】マツモトルイコ

某クリエイター養成スクール所属。

学生の頃から学んできたWebデザインのノウハウを活かし、入社からわずか1年でひと月20名の入学希望者のカウンセリングや、VRの新規講座の開発を担当。

実績を買われ、数百名を動員する集客イベントの企画・広報・運営などを手掛けるも、自由な発想ができず、コミュニケーションも苦手な人や十分な収入が得られず不安な日々を過ごしている人が多いことに気づき、憂慮している。

・コミュニケーションが苦手
・将来の自分や仕事に不安を抱えている
・仕事に行き詰っている…

そんな悩みを持っている人が、新しい事にチャレンジする一歩を踏み出す応援をしたい。

その想いを胸に、現在は今まで培ってきたクリエイティブの発想をベースに、ビジネスやコミュニケーションに活かせる講座を提供し続けている。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ