2016/07/23(土) 09:00~

【女性主催♪】朝の時間を使ってちょっとだけ人生を変えたい方の為の読書会♪

場所:池袋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:100

種別 友達づくり / オフ会
日時 2016/07/23(土) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

朝の時間を使ってちょっとだけ人生を変えたい方の読書会です♪

・普段の生活が会社と家の往復のみになってしまっている。
・仕事に追われる毎日に不安を感じている。
・飲み会でのグチや不平不満にうんざりしている。
・このままではまずいと思いつつも何をしていいのかわからないと思っている。
・社会の問題に興味があるけど、どう行動したらよいのかわからない。
・朝の時間を有効に使って1日を有意義に過ごしたい。
・人生を変えるきっかけを探している。

休日の朝の早い時間、普段の仕事が大変で疲れていると思います。休日の朝くらい寝たいと思うでしょう。
でも、上に書いたような現状をちょっとだけ変えたいと思う方は普段よりも少しだけ早く起きてみて下さい。
朝の時間を有効に使い、様々な価値観に触れて学んだことを実践・習慣にすることで、その行動が大げさでなく、人生を変えるきっかけになります。

内容としては、頭がすっきりした朝の時間に、自分の好きな本を持ち寄って、その本の内容や感じたことなどを紹介し、楽しく話す会です。
自分の好きな本なので話しやすく、お互いの価値観も理解しやすくなります。

■日程
7月23日(土) 9:00~10:00

■場所
カフェ アンド デリ ベッカーズ 池袋東口店
(東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ)

■会費
ご自身の飲食代のみ

■持ち物
お好きな本1冊(ビジネス書、哲学、歴史、社会、小説、雑誌、マンガなど)
役に立った、学びがあった、価値観が広がったと思える本なら何でも大丈夫です!

■内容
・簡単な自己紹介(参加した理由、気になった理由など)
・持ち寄った本のご紹介
・質問などフリートーク!

■注意事項
・申し込み受付は、原則開催日前日23時までとさせていただきます。お申し込み完了後、最終申し込み意志確認のメール連絡をさせていただきます。
・当日にお申し込みの場合は、主催者側から受付完了メール(または電話)での連絡があった後、正式な受付完了とさせて頂きます。
また、上記連絡がない場合は、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
諸事情により連絡が繋がらない場合は、大変恐縮ではございますが、次回以降に再度お申込みをお願い致します。

開催場所

会場 カフェアンドデリベッカーズ池袋東口店
住所 東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 
URL http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051410/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 結~むすび~
メルアド musubi.goen@gmail.com
PR 【女性主催♪】朝の時間を使ってちょっとだけ人生を変えたい方の為の読書会♪

人とのご縁、良本とのご縁、社会の問題とのご縁、きっかけとのご縁。
大小を問わず、誰しも必ず人生を変えるご縁との出会いがあります。
【結~むすび~】はそんなご縁を結んでいき、より多くの人の人生を豊かにすることを目的としています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ