2016/08/18(木) 07:00~

【恵比寿】未来に向けて朝ヨガでカラダもココロも若くする

場所:恵比寿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:36

種別 レジャー / スポーツ
日時 2016/08/18(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

お腹周り、腕周り、気になっていませんか?
何もしなければそのままですよ!!

週1回の早起き運動習慣。
頭にいろいろ詰め込むことも大切ですが
未来のご自身に向けたカラダのサポート、始めませんか?

現状維持=後退から脱出して、カラダにもココロにもいいことをする新習慣。

■内容
その日その日で変わる体調を確認しながら、少人数制のレッスンを実施。
呼吸を深く行い、頭の中を空っぽにしていきます。
「今この瞬間、この場所」にとどまり、ご自身のシンプルに整えていきましょう。
朝はカラダも硬いのでゆっくりとほぐしながら
終わることには肩こり、腰の疲れ解消!!
1日のスタートにぴったりです。
初めての方も、体が硬い方もお気軽にご参加ください。
ヨガの後は酵素スムージー付き。

■お持ち物
動きやすい服装、レッスン中のお水
(ヨガマットは無料で貸し出ししています)

■参加費
3,000円(税込)
※酵素スムージー付き

■こんな方におススメです
ヨガが初めての方
カラダを柔らかくしたい方
お腹周りが気になる方
腕周りが気になる方
腰が痛い方
カラダを引き締めたい方
肩こりの方
姿勢を改善したい方
運動が苦手な方
マインドフルネスに興味がある方
スムージーが好きな方

お逢いできることを心から楽しみにしています。

開催場所

会場 恵比寿・広尾の少人数制ヨガスタジオ『Beautiful One Day』
住所 渋谷区恵比寿3-9-3 サークルビル101 
URL http://beautifuloneday-yogaherb.com/
電話 03-6409-6541
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ビューティフルワンデイ
URL http://beautifuloneday-yogaherb.com
メルアド reserve@beautifuloneday-yogaherb.com
PR お仕事前の新習慣!恵比寿で朝ヨガ始めませんか?

私、橋本理恵は前職で不動産会社に勤めていたので
仕事柄多くの物件を見てきました。
その甲斐もあり、ヨガスタジオ探しにおいては
恵比寿周辺を念入りに調べ、一切妥協することなく
思い描いた通りの物件に出会えました。

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩3分。
大通りから1本裏に入り、行きたい人しか辿り着けない場所。
スタジオは半地下にあり、隠れ家のようなアットホームな空間。
床暖房もついているので、冬場のレッスンも快適です。
常に居心地のいい少し贅沢な空間作りを大切にしています。

スタジオオープンに辺り「少しカラダにいいこと」をモットーに誰でも気軽に遊びに来れる場所を作りたいと思いました。
世の中にはカラダにいいことの情報は溢れているけれど
何をやったらいいかわからない方が多いですよね。
そんな方々に、私は年齢性別関係なく、すぐに始められる
ココロとカラダを健康に導く「ヨガ」をご提案しています。スタジオ名である「ビューティフルワンデイ」
当スタジオに足を運んでいただいた時は
それぞれ生活スタイルもありますし、カラダやココロの状態も千差万別。
ヨガを通してみんなで同じ時間を共有し、楽しいひと時を過ごす。
当スタジオを一歩踏み出す時には「明るい未来に向かって歩み始める」
それぞれのステキな人生を笑顔で送り出す空間。
そんな存在になれるよう願いを込めました。

2015年5月9日、恵比寿にヨガスタジオ「ビューティフルワンデイ」をオープン。

笑顔の輪が広がりますように。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ