2016/07/29(金) 07:00~

7月29日(金)新たな人脈に出会う朝活@東京駅

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:34

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/07/29(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

朝は1日の中で最も活力のある時間です。
その活力ある1時間を自分の将来ために活用しませんか。

年代も職種も異なる方たちと意見交換を行っております。

結果を出している人ほど朝の時間を大切にしています。
重要な仕事を朝片付けたり、読書の時間をとったりなど。
いつもとは違う環境で出会う方や考え方に触れてみてください。
何か変わるきっかけになります。

年代も様々な方たちが参加しています。
朝活で刺激を得、日々の仕事にも活力を!

カフェ会は基本フリートークがメインです。
初めての方でも楽しんでご参加いただけるような内容になっております。

◆流れ
1. 自己紹介(お名前、参加したきかっけなど)
2. フリートーク


※ 参加費は無料です。各自の飲み物代だけお支払いください。
※ 少人数で開催しています。
※ 申込みは前日までにお願い致します。


■注意事項
・被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、営業目的の方の参加は、固くお断りいたします。
・男女の出会い、ナンパ目的の方はお断り致します。

開催場所

会場 スターバックスコーヒー 東京ステーションシティ サピアタワー店
住所 東京都千代田区丸の内1-7-12 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 働き方勉強会
メルアド shiravasta.fruits@gmail.com

都内のベンチャー企業に勤務。
数年間、非正規社員として勤務していたが、社員より結果をだすも評価はされず、肩身の狭い社会的立場を実感。
転職後も業種での将来性、安定性のなさに不安を感じ、朝活などのセミナーに参加。何気なく過ごしていた数時間を、知識を増やす時間、学ぶ時間に変化させる。
少しでも何かを変えようとしている方のきかっけになればと思い朝活を開催。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ