2016/07/07(木) 07:00~

【有楽町駅】朝からおしゃべり♪いつもとは違う1日のスタートを!フリートーク朝活!

場所:有楽町駅/JR中央西口出口 徒歩2分 有楽町駅/日比谷口出口 徒歩3分 日比谷駅/B1出口 徒歩3分 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:82

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/07/07(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・日々の生活に変化がない!
・職場以外の色んな人と話してみたい!
・何か変化が欲しい!
・朝起きる習慣をつけたい!
・ポジティブな気持ちで1日のスタートを切りたい!

そんな方は是非参加をしてみてください♪
朝の1時間、じっくりとお話しして1日のスタートを切りませんか?

気付いたら会社と家の往復、いつも話してる人が同じ、なんて事はないでしょうか?
1年前の自分と今の自分、何も変わってない気がする、なんて事はないでしょうか?

少しの変化のきっかけに、朝活始めてみませんか?

世の中にはたくさんの人がいます。
自分では経験した事のないことを経験している方、知らない事を知っている方、たくさんいます。
そんな方とお話しし、また自分の話をすることで、価値観や世界観、人生観が少しずつ広がっていきます。
新しいアイディアが生まれたり、気づいていなかった新しい自分に気付けるかもしれません♪

普段忙しくて時間がない〜そんな方こそ、朝活、おすすめです。
朝に少し早く起きる習慣がついてしまえば、より1日が充実します♪

基本的に朝に集まる方はポジティブです♪
ポジティブな方との会話は、自分もポジティブにしてくれるし、楽しいものです♪

当朝活のトークテーマはありません。
フリートークです!
参加費は無料!
ご自身の飲み物代だけ、ご自身で支払いしていただいております。

見たことがない、行ったことがないことにチャレンジするのは、はじめは勇気がいることです。しかし、そのチャレンジが新しい自分のスタートです!

何かを変えてみたいと思っている方は申し込んでみてください。
いつもとは違った1日をスタートさせましょう♪

開催場所

会場 スターバックス有楽町ビル1階店
住所 東京都 千代田区 有楽町1-10-1 有楽町ビル 1階 
URL https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1259
電話 03-5224-8075
スポンサーリンク

主催者情報

主催 わくわく☆ 朝活!

主催者:伴場圭祐
学生時代にファイナルファンタジーに憧れ、IT業界に興味を持ち、国立大学院でコンピュータメディアを専攻。安定を求めて大企業に就職する。
会社の同僚に誘われ異業種交流会に参加。そこで、自分の行動範囲が限られる事を自覚する。

様々な交流会に参加する中、自分でも何かを企画しようと思い、休日にパーティーやBBQなどを主催し、多くの方との出会いに恵まれる。
様々な出会いの中で朝活の存在を知り、朝の時間を有効活用したいと思い、自分でも主催するようになる。

会社に長く勤めていると、良くも悪くも会社の考えに染まります。
また、関わる人も固定化され、自分の考えも固定化されていきます。
気付いたらいつの間にか変化のない日々。。。

しかし世の中には様々な方がいます。
自分が経験したことない、びっくりするようなことを経験している方がたくさんいます。
自分とまったく違う考え方を持っている方がたくさんいます。
そんな方々と話し、いつもとは違う1日のスタートをしてみませんか?

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ