2021/01/16(土) 09:30~

【初心者向け】アフターコロナに負けない!キャッシュフローゲームで資産作りを学ぼう in横浜♪

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:3

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/01/16(土) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【注意事項】
新型コロナウイルスの感染予防の為、最大参加人数は2人までとさせていただきます。
人数に達して、ご希望に添えない場合がありますが、ご了承ください。

開催時は、マスク着用とアルコール除菌、換気を徹底して行いますので、ご協力をお願いします。

ご覧いただきありがとうございます。

世界的な大ベストセラーの「金持ち父さん貧乏父さん」

キャッシュフローゲームとは、「お金」や「投資」について楽しくゲームをしながら学ぶことが出来る教育ゲームです。

本キャッシュフローゲーム会は、【初心者の方】中心ですので安心してゆっくりと学ぶことが出来ます。

一緒に学び合えることを楽しみにしています(^^)

★タイムスケジュール★
1.キャッシュフローゲームのルール説明
2.ゲーム開始
3.ゲーム終了
4.参加受講者とのシェアリングタイム
※普段出来ないお金や投資の話など、楽しくお話しましょう!

★持ち物★
鉛筆、消しゴム、電卓

★こんな方におすすめします★
・金持ち父さんシリーズを読んで刺激、影響を受けた方
・金持ち父さんシリーズを読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
・キャッシュフローゲームを行いたい方
・ラットレースを抜けたい方
・不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方


★主催者プロフィール★

大手製薬会社で成績上位の営業マン
その後ヘッドハンティングを受け、大手調剤薬局の営業に転職
当初20店舗だったところから60店舗まで増幅
この経歴を生かし、2015年に独立起業

私は長年営業マンをやりながら、副業ビジネスを立ち上げ、脱サラすることに成功しました。
その背景には、「このまま雇われているだけでは危険」という思いが強く芽生えたからです!
新型コロナウィルスの影響で、年収減少や職を奪われる等騒がれている中、私は幸いなことに全く影響を受けておりません!
それはコツコツと築いてきた資産のお陰です。

お金の勉強をやって初めてわかりましたが、「お金を稼ぐ」だけではダメなんです。
稼いだお金を「どのように使うか」が重要なんだそうです。
私はその教え通り行動しただけで、不労所得が入ってくるようになりました。

開催場所

会場 横浜西口会議室
住所 神奈川県横浜市西区南幸2丁目9-9 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜キャッシュフロー研究会
URL http://yokohamatoushi.boo.jp/
メルアド yokohamatoushi@gmail.com

開催者の斉藤友幸と申します。

平凡な しがないサラリーマンが「金持ち父さん貧乏父さん」の本をきっかけに脱サラにチャレンジ!!
収入の為とアルバイトなどもやったが、時間の拘束は変わらないことに気付く。
色々な経験やメンターのもと、28才の時サラリーマンを続けながら副業ビジネスを立ち上げる。
副業で培ったノウハウを基に、投資等で時間を使わず収入を得る方法を取得することができました。♪
現在は「ラットレース」を抜けて 人生を楽しんでいます(^^!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ