2021/01/14(木) 10:30~

なぜ会社員は損をしているの?初歩的な税金の勉強会

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:0

種別 その他
日時 2021/01/14(木) 10:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

毎月給料から引かれている税金。
あなたはいくら位払っていますか?

「税金」という言葉について、多くの方が抱かれるイメージとして
●どんどん増えていく
●種類が多くて複雑
●逃れようがない

等があります。

そこで、税金についてしっかり理解できる 勉強会を開催させていただきます!
なぜ税金が高いのか?
高額所得者なのに、税金が安い人がいるのはなぜ?
を解決できます!

この講座では、税金についてしっかり理解して、どのように付き合っていくのかが学べます。
また、「なるほど、そういうことか!」と、あなたの周りの人とグッと差をつけることができます。

■こんな人におすすめ■
 ● 貯金を増やしたい
 ● 今後の家計のために税金を理解しておきたい
 ● これからどのくらい支払えばいいのか理解しておきたい
 ● 事業を始めたいけど、税金をどうしていいかわからない

■勉強会の内容■
 1 なぜ、税金が必要か?
 2 税金のしくみ
 3 確定申告とは?
 4 賢い節税方法

■得られるメリット■
 ● 税金について仕組みがわかる
 ● 確定申告の方法がわかる
 ● 家計を良くすることができる

■参加費■
500円(カフェでの開催ですので、ご自身の飲み物代は別途必要です

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜キャッシュフロー研究会
URL https://saipon.jp/h/yxr268
メルアド yokohamatoushi@gmail.com
PR マネースクールプロジェクト

ある方から「人の役に立つ仕事をしなさい」と教わりました。
「自分が稼ぐのは当たり前、でも人の役に立たない仕事は本当の仕事ではない」と言われた時、頭に雷が落ちたような衝撃を受けました。
それまでは、自分の稼ぎがいくら、給料がいくらと、お金の事ばかり考えていて周りは見えていませんでした。

確かに自分がこうやって生活ができているのは、「人」がかかわってくれていたからだと痛感し、人に恩返しをしたいと考えるようになりました。


私にできる事は何かと考えたとき、自分と同じように将来の不安で悩まれている方や、独立起業したいと考えている方をサポートして、目標を持てるようお手伝いする事だと思い「マネースクールプロジェクト」を立ち上げて活動を始めました。
「会社の歯車から解放されたい」と願う方々が参加してくれ、日々勉強とアクションに励んでいます。

あなたがもし、雇われているのがイヤになったら連絡してください。
その時は、私を含め大勢の成功者たちがあなたをサポートいたします。

高額な授業料などはいただいておりません。

お気軽に質問して下さい!(^^)!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ