2021/01/17(日) 08:00~

【池袋】「不動産業界人がこっそり教える」不動産投資をする前に絶対に知っておくべき3つの鉄則

場所:池袋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/01/17(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

不動産投資に関するセミナーですが、具体的な不動産物件を案内するセミナーではありません。

コロナの影響により、これから給与収入を増やすことはおろか、会社に雇用されるのも難しい時代に突入してきました。
その対策に一般の社員の方々も、もう一つの現金収入の柱として不動産投資に興味を持ってくるでしょう。
ただし、これから人口減少していく社会で、安易に供給が増え続ける種別の不動産に手を出したり、修繕コストが賃料収入を超えてしまう物件を取得してしまったら所得は増やせず、本末転倒です。リスクを最小限にするためにも、必要な知識を持ったうえで取り組みたい、初心者向けのセミナーです。

【カリキュラム】
・不動産を取得する上で、最も高いリスクとは何か?
・安定収入が得られる不動産とは何か?
・どの不動産をチョイスしていくべきか?

【期待できる効果】
・不動産投資のリスクを低くできる。
・今後、不動産を選択する指針が得られる。
・投資家の考え方が身につく。

【こんな方にオススメ】
・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・不動産投資の営業を受けたが、営業マンの言いなりになりそうな経験のある方。
・資産形成したい方
・豊かな時間と資金を手に入れたい方。

開催場所

会場 ルノアール 池袋サンシャイン60通り店 東京都東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル2F
スポンサーリンク

主催者情報

主催 NICCORI
メルアド hamada0124@i.softbank.jp
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ