2022/04/16(土) 07:30~

【新宿】7:30~動かずにはいられなくなる!モチベーションアップ講座

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:11

種別 その他
日時 2022/04/16(土) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

今後、日本は人口が減り続け、国内の需要が減り、給料が上がることは難しくなる一方で、増税等により可処分所得が減ると言われています。

「勝ち組」と「負け組」といった格差社会の二極化が急激に加速化!

うまくいっていない人は何もしなかった?怠けていた?環境が悪かった?いいえ、違います。誰もが、うまくいく素養を持っています。ただ、心に「動けない」「やりたくない」というブレーキがかかるのです。

上手くいくか、いかないかは「強い思い」と「良い習慣(癖)」を持っているか、持っていないかです。

これまでの自分自身の行動パターン・考え方・反応を変えていくには、先ず、顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)を理解することが時間はかかりますが、一番の早道になります。

我々が行っている日々の無意識の行動パターン・思考・反応は潜在意識(無意識)によって決まられてしまいます。

では、潜在意識の不安の恐れ、前に踏み出せないマイナス思考だったら行動はどうなるでしょうか?

反対に潜在意識が何事にも前向きに行動できるものだったらどうでしょうか?

☆開催時間☆
  7:30~8:30

☆勉強会の流れ☆
1.左脳と右脳の役割分担について
2.顕在意識(意識)と潜在意識とは?!
3.脳はイメージと現実を区別できない
4.能力差はイメージ力(ストーリー)の差
5.周りにどんな人がいますか?
6.「ツキ」を呼びこむには・・・
7.成功脳をつくるための3つの方法
8.成功の3つの法則
9.永続的に成功している人の脳は...
10.価値観によって、思考と行動が決まる
11.学校教育の過去・現在・未来について
ゆっくり、すすめていきますので、ご安心ください。

☆参加費☆
500円+ご自身が注文した飲物代
※カフェの開催になりますので、飲み物の注文をお願い致します。
※机のスペースの関係上、開催時間内での食事はお控え頂きますようお願い致します。

☆参加対象☆
社会人

☆連絡事項☆
・申込期限は開催前日19:00迄になります。申込期限後のお申込はご遠慮ください。

・お申込頂いた方へはYahoo!メールでご案内していますので、必ず開催前日21:30までには、確認頂きますようお願い致します。

本会は、『学び』と『実践』を目的としており、交流を目的としておりません。そのため、参加者同士の連絡先交換は禁止しています。

ご賛同頂ける方の参加をお待ちしております。

☆以下の方の参加はお控えください☆
・ご自身で主催をされている方
・当勉強会と類似の勉強会を行おうとしている方
・ネットワークビジネスをされている方
・反社会的勢力の方
・勉強会の内容に対して学ぶ意欲のない方

☆プロフィール☆
1974年福岡生まれ。
大手人材派遣会社へ営業職として就職し、IT業界へ転職。
営業を行いながら採用活動、総務、マネジメントの多くの職種を経験。

営業で成果が出せず、先輩から成果を出している同僚との比較、叱咤激励でストレス・悩む日々を過ごす。
「なんのために」「本質は何なのか」を考え・実践することで、相手との円滑なコミュニケーションや優先順位が身に付き、入社2年目に新規取引獲得の表彰を受ける。

受講したセミナーや本の内容を知識だけで終わらせるだけでなく、シェア、能力として身につける場として、5年前から朝活・勉強会を開催。のべ400名の方に参加頂き、「自らも変わっていかないといけない」という前向きな声を頂く。

人間関係におけるメンタル不調の改善やパフォーマンスUPする習慣を身につける人材育成を目指し、活動しています。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店2階
住所 東京都新宿区西新宿1-13-8 
URL https://shop.doutor.co.jp/map/1010030
スポンサーリンク

主催者情報

主催 社会人が学ぶ・勉強する意味を考えるコミュニティ
メルアド takeyu5221@yahoo.co.jp
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ