2021/01/23(土) 09:00~

オンライン武活

場所:東京、中野 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:3

種別 レジャー / スポーツ
日時 2021/01/23(土) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

オンラインなので、いつでも何処でも気軽にレッスンに参加出来ます!

多種多様なレッスンを用意しておりますので、希望のレッスンをお申し込み下さい。

全て30分程度のショートレッスンとなっておりますので、安心してご参加頂けます!

【護身空手木村塾】

少人数制の教室ですので、自身のペースで稽古出来ます!
総合格闘技から路上ファイトまで有りと凡ゆるスチュエーションを念頭に置いて稽古しております!

物騒な事件が頻発している昨今、きっと役に立つ事請け合いです!!

型稽古が中心となりますので、初めての方も安心してご参加頂けます。

打撃・投技・寝技・総合・武器術・多勢・調整法等、稽古内容は多岐に渡りますが、指導員が懇切丁寧に指導致しますので安心してご参加下さい!

継続的に稽古を続けて行く事で、自信を持って己の道を進んで行けると思います!

もちろん、お試しで参加してみたいと言う方も歓迎ですので、先ずは一歩踏み出して下さい

個人のレベルによって違いますが、形稽古が中心となりますので、どなたも安心してご参加頂けます!

通常稽古は、月・水曜日 20:00〜21:30
      木曜日 10:00〜11:30(レディースクラス)
      土曜日 16:00〜17:15

自由参加で稽古後に親睦会もやってますので、是非是非〜

✨参考動画もアップしていますので、YouTubeで護身空手木村塾と検索下さい!!

※日程が合わない方も調整致しますので、お気軽にご相談下さい。

他の種目のワークショップも行なっておりますので、是非ご覧下さい

【精妙流兵法之会】

武術歴35年以上、指導歴は20年のベテラン武術家が懇切丁寧に体術・武器術等、武術全般を指導しております。

剣術と柔術を中心にしたシンプルな稽古ですので、老若男女何方でもご参加頂けます!!

武術というと謎めいたモノの様に思うかもしれませんが、とても日常とリンクしたモノなんですよー

武術を身に付けて、日常を快適に過ごしませんか?

先ずは体認してもらうのが、一番の近道ですので、是非体験ください!!

自身のペースで、稽古できますので、安心して下さい!

通常稽古 火曜日 20:00〜21:30
     日曜日 13:00〜14:00

⭐️動画もアップしておりますので、YouTubeで精妙流兵法之会と検索下さい!!

※プライベートレッスンも承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

【たいちーズ】

太極拳のセミプライベートクラスです!

当会では、99式太極拳をメインに学んで行きます。

強健クラスですので、健康になりながら強くなれるように出来ております!!

初めての方も指導員が懇切丁寧に指導致しますので、安心してご参加下さい。

通常クラス 火曜日 10:00〜11:30
      月・水・金曜日 7:30〜8:30
      日曜日 14:00〜15:00

動画は、YouTubeにて、たいちーズと検索下さい!

【接近護身術 卍 -MANJI-】

護身術を速修したい方向けのクラスになります!

都度参加制なので、自分のペースで参加したい時に参加頂けます!

【CMBトレーニング】

武禅・ナチュラルトレーニング・コンタクトインプロビゼーションをバランスよく背後致します。

武術的ボディーワークに呼吸と内観法を使い心身のバランスをとりながら感覚力と動物的能力を引き出します。

そして、その感覚力を使い自身の癖や粗雑な動きを自然な動きに変え、感覚のシェアを行いながら他者とのコミュニケーション能力を学び、自由に生きる術を身に付けます!

難しい動きは一切ありませんの何方でもご参加頂けます。

ご興味の有る方は、コンタクトインプロビゼーションと言うボディーコミュニケーションワークも行います。

月・日曜日 16:00〜17:30
水・土曜日 13:00〜14:30


【中野忍者集団 影党】

忍者について貴方はどんな事を知っていますか?

海外では忍者の人気が非常に高く日本の誇るべき文化である忍者ですが、、

ほとんどの方が、実際に忍者について学んだり触れたりした機会は、皆無だと思われます。

しかし、忍者の叡智は知らぬ所で脈々と受け継がれております!!

戦闘術しかり、多岐に渡るサバイバル術です。

全部を紹介する事は出来ませんが、この機会に忍者体験をして頂き、関心を持ってもらい、海外の方にも忍者について教えて頂けたら幸いです!

忍者好き、忍者になりたい、忍術を学びたい、手裏剣を投げてみたい等、レッスン前に要望を頂けましたら、ある程度あなた好みにメニューをカスタマイズ致します!

ご家族での参加も可能ですよー

通常稽古 日曜日 13:00〜14:00

日程が合わない時は、お気軽にご相談下さい!!

【棋ニャン会】

毎週水曜日 10:00〜11:30
  土曜日 18:00〜22:00

皆んなで集まってボードゲームで遊んでます!!

開催場所

会場 護身空手木村塾 中野本部道場
スポンサーリンク

主催者情報

主催 中野朝活会
メルアド cmbtrainers@gmail.com

私は幼少期からあらゆる武術・武道・格闘技を学び、18年程前に護身空手木村塾を創始する。日夜多くの武術関係者と交流しながら稽古研鑽を積んでおります。また精妙流兵法之会を立ち上げ門徒問わず、武術の深みを学ぶ場を提供している。最近は、武術への恩返しの為に、武術の価値を高めるために、日本全国、世界各地でセミナーを行う傍ら一般の方へも護身術や武禅CMBトレーニングという形のボデーワークで指導を行っております!堅くなりましたが、要は美味しい一杯をやるために縁を紡ぎ全生しております、、。

尚、プライベートレッスンも行っておりますので、お気軽にご相談下さい!!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ