2021/01/17(日) 07:00~

貴方だけの大切な価値観と夢を実現させる目標設定セミナー

場所:東京ミッドタウン日比谷内 スターバックス / 募集状況:指定なし / 閲覧数:4

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/01/17(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

貴方の過去から繋がる現在から未来の定年後のその先数十年も含めた、貴方だけの貴方しか歩めない貴重な時間です。
貴方の「人生の目標」は何ですか?そうです、仕事軸ではなく、貴方の人生の目標です。
目先の仕事(木)を見て、貴方自身の人生(森)は見ないのですか?

本セミナーでは、スティーブン・R.コヴィー著書の「7つの習慣」をベースにした人生の目標設定・管理の考え方を伝授いたします。「価値観の明確化」から「最優先事項を優先する」生き方まで「なりたい自分」になるための成功哲学について、人生の目標設定と時間管理にフォーカスして、ポイントを押さえながら、ご説明します。

貴方のこれからの人生が自分の思う形に変えていくための第一歩になれるよう、親身にサポートします。
セミナー内容以外に、不安を感じていることがあれば、何でも話してください!

■■■注意事項■■■
セミナー形式の朝活になります。ワークなどのアウトプットはございません。
内容にご満足いただけない場合でも、返金対応は不可となります。
注意事項に同意いただける場合のみご参加ください。

■セミナーagenda=========================
スティーブン・R.コヴィーの著書「7つの習慣」をベースに解説していきます。
・セミナー実施者の自己紹介(現代社会の現状や実体験もお話します)
・人生の目標設定について
・価値観の明確化
・最優先事項について
・時間の管理について

■実施場所====================
・東京ミッドタウン日比谷店内の スターバックス で実施します。
※日々の感染数状況によっては、オンライン(Zoom)開催をご案内する場合がございます。オンライン開催変更時はLINE IDをお知らせいたしますので、LINE Payでお支払いをお願いします。

■その他=====================
・開催日前日の22時迄に、最終参加意思確認のご連絡をお願いしております。時間迄にご連絡がない場合は、開催を見送る場合もございますのでご留意ください。
・セミナー終了後に、次回お薦めのセミナーや、お勧め本もご案内させていただきます。是非、参考にしてください。

開催場所

会場 東京ミッドタウン日比谷内 スターバックス
住所 東京都 千代田区 有楽町1-1-4 東京ミッドタウン日比谷 
URL https://store.starbucks.co.jp/detail-1503/
電話 03-5157-0370
スポンサーリンク

主催者情報

主催 inspire
メルアド inspiring.the.future.jp@gmail.com
PR inspire

貴方の『変わりたい・変えたい・学びたい』の気持ちを行動に!
そういう想いで実際に行動している仲間同士で、様々な活動をしています。
参加したもの以外にも、たくさんの分野の活動を行っていますので、ぜひ興味ある分野にも挑戦してください!
たくさんの仲間に囲まれながら、楽しく、そして一緒に『新しい自分』を作っていきましょう!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ