2021/10/04(月) 07:00~

【池袋】運命を改良したい方への陰陽五行による個人鑑定

場所:池袋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:24

種別 その他
日時 2021/10/04(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

陰陽五行とは、
2500年ほど前に成立したとされる(インドで発祥し、中国で発展)
皇帝の宿命が国の運命を左右されるため、帝王学として研究され、国家運営の基礎として使用。

徳川家康も陰陽五行を都市デザインに活用し、江戸城のまわりに結界を張ったとされています。
その結果、250年以上の長きにわたり、続いたとされています。

これらの理由が明確になります。
・相性の良いお客様と悪いお客様がいるのはわかるが、その理由は何なのか?
・なぜ人から『冷たい』とみられるのだろうか?
・気付いたら、周りが盛り上がっているなか、独りでポツンと作業をしている。
・もっと上手く行かせるためにするにはどうすれば良かったのか?

運命を改良するには公式があります。

それは、
(宿命+環境)×生き方=運命

・宿命とは、課題、人生の目的、才能、資質
・環境とは、家族、友人、住む場所、仕事(職場)
・生き方とは、ものの見方、考え方、行動
・運命とは、この世で体験すること、成果、結果

例えば、自分の才能、資質が活きない職業を仕事にしていたから…。
家業を継いだ、起業してみた、会社に勤めしている等。

宿命的に、
・家業を継ぐのに向いている人
・会社勤めなどをしてからのちに独立する人
・最初から起業すべき人
など適した仕事の選び方があります。

自分にあう働き方を取り入れることで楽にすーっと人生を好転させることが可能です。

そして実は人間には、攻める時期、守る時期があります。
攻める時期にはガンガン勝負をかけて人生を変えていき、
守るべき時期には謙虚に人の意見を取り入れ、学び、スモールテストをしていく。

こうしたメリハリをつけることで、人生を制することにつながります。

☆開催時間☆
  7:00~8:00

☆参加費☆
2,000円+ご自身が注文した飲物代
※カフェの開催になりますので、飲み物の注文をお願い致します。
※机のスペースの関係上、開催時間内での食事はお控え頂きますようお願い致します。

☆参加対象☆
社会人

☆連絡事項☆
・申込期限は開催前日19:00迄になります。申込期限後のお申込はご遠慮ください。

・お申込頂いた方へはYahoo!メールでご案内していますので、必ず開催前日21:30までには、確認頂きますようお願い致します。

☆以下の方の参加はお控えください☆
・ご自身で主催をされている方
・ネットワークビジネスをされている方
・反社会的勢力の方

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 西池袋1丁目メトロポリタン通り店
住所 東京都 豊島区 西池袋 1-9-11 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099530/dtlmap/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 社会人が学ぶ・勉強する意味を考えるコミュニティ
メルアド takeyu5221@yahoo.co.jp
スポンサーリンク

お申込み

    初参加orリピーター

    お名前 (必須)

    年齢 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)


    ページトップへ