2016/07/20(水) 07:00~

≪朝活初心者≫ここは前向きな人が集まる会です。

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:50

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/07/20(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

前向きな話をフリースタイルで話し合っていきます。
現状に満足できないあなた。将来に不安を抱えている。またはやりたいことがあるが何から始めたらいいかわからない。など人それぞれ悩みはあると思います。
でも、悩んでいるだけではいい方向に進むことは難しいですし、実現するにもまず行動が必要です。その第一歩としてこのカフェ会であなたの声をアウトプットしてみませんか?言葉にすることで何かが見えてくるかもしれませんし、いい情報を得られるかもしれません。まずは一歩踏み出してみてください。

開催場所

会場 スターバックス丸の内ビル店
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 
電話 09041796934
スポンサーリンク

主催者情報

主催 sweet.peace
メルアド chako.sweet.peace@gmail.com
PR 何かを変えたい!でも何をしたらいいのか分からない。。そんな人におすすめのカフェ会です。

前向きな話をフリースタイルでして話し合っていきます。
お話ししたい内容を事前にまとめておいていただけると進行しやすいです。
内容は不平・不満よりは今後どうしていきたいなどの願望やどういったことを不安に感じているか?満足できないのはどういったことからかなど前向きに、具体的に考えおいていただけると実りのある話し合いができると思います。
朝の貴重な時間を意味のある時間にしませんか?お待ちしております。


こちらも貴重な時間を使って開催しております。確実に参加していただける方のお申し込みをお願いいたします。
締め切り⇒前日の20時までとさせていただきます。
こちらからお送りする参加意思確認のメールにご返信頂いた
段階でお申込み受付とさせて頂きます。
持ち物⇒ノート・ペン

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ