2020/09/27(日) 07:00~

90分の人生目標設定セミナー!夢を叶えるキャリアカウンセリング【20代限定】

場所:【ZOOM】オンライン対応 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:4

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2020/09/27(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※申込者には、主催者から最終確認メールをお送り致します。

メールへの返信をもって参加確定とさせて頂きます。
お申し込みをいただいた際に
支払い方法とZOOMのURLを送付させていただきます。

お手数ですがご返信をお願いいたします。
申し込み締め切りは前日20時です。


ーーーー
★こんな方にオススメ★

・自分にモヤモヤしている
・会社を変えたいけど、何が向いているのか分からない
・成長したいけど、何をすればいいのか分からない
・このままいきいていくことに焦りがある

★受講するメリット★

・自分を深く知ることができます。
・理想の自分を明確化することで、やりたいことが見えてきます。
・モヤモヤしていることを行動にうつすことができます

ーーー


突然ですが皆さん、

今の仕事に満足していますか?

このまま働き続けることに、

何か違和感を覚えている方も多いのではないでしょうか。




---------------------------


本気で今を変えたい。今、変わりたい。でも、何から手を付けたらよいか分からない。

そんな方に、私が現職でキャリアアドバイザーとして働いている中で取り入れている「自己分析」を行う会です。

自己理解が深まると自然と自分の方向性が見えてきます。自己分析を行い、自分を理解して少しでも一歩前に進みたい。

そんな方のための会です。

---------------------------




私は、これまでキャリアアドバイザーとして、多くの20代の方と面談させて頂きました。

転職した同期、職場の人間関係、友人の独立等々、私のところに来てくださった理由はさまざまです。




・将来何がやりたいか分からない

・新卒で入った会社だけど、イマイチやりがいを感じることができない

・給料があがらない

・今の会社はなんとなく嫌だけど、何がやりたいかも分からないから転職しようと思ってもどこがあるのか‥分からない




本当に沢山悩みを抱えている方が多いと感じています。





では、どうしたら前向きな人生を送ることができると思いますか?

どうしたら楽しくなると思いますか?

将来性のある仕事とはなんでしょうか?




答えは人によって違うと思います。




でも私は


「自分の夢や使命を見つけ、それに向かって行動を起こすことができれば幸せになる」



と信じています。



だから、価値観を見つけて夢に向かって行動する人が

もっとたくさん増えるといいな

という思いからこの会を主催しています。





今の時代、大手企業に勤めたから安心でしょうか?

日本一の会社のトヨタの社長が、「終身雇用は守れない時代になっている」といったように、これから自分の未来は組織に守ってもらうのではなく、個人で生きていくことが必要です。




これからの世の中を生きていく中で、終身雇用が守れないと言われている中で、

大手企業に勤めることがゴールになるのでしょうか?



そうではないですよね。




「個」の時代がくるからこそ、自分で生きていく力を身につけることが必要です。




同じ悩みや決意を胸に秘めている、20代(同世代)の方と意見交換して、新しい価値観に触れていきたいと私も思っています。




私は20代半ばです。

社会人になってから、なんとなく心の中のモヤモヤを感じながら悩み続けました。

しかし、行動に行動を重ねた結果、今自分の未来にむけて一歩踏み出そうとしております。





皆さん、自己投資のためにどれくらい時間を使えていますか?



最初は本を読むだけもいいです。

朝活に参加するだけでもいいです。




20代は社会人のうちで一番時間があります。

この時期に行動を起こしてみませんか?



同じ会社の、同じ愚痴を抱える同僚とお酒を飲んでも現在の価値観から抜け出すことはできません。


皆様のご参加をお待ちしております!

開催場所

会場 【zoom】オンライン開催
電話 090-1218-1463
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Ranunculus
メルアド chocolate.sao.0212@gmail.com
PR 「個」の時代がくるからこそ、自分で生きていく力を身につけることが重要

本気で今を変えたい。今、変わりたい。でも、何から手を付けたらよいか分からない。

そんな方に、私が現職でキャリアアドバイザーとして働いている中で取り入れている「自己分析」を行う会です。

自己理解が深まると自然と自分の方向性が見えてきます。自己分析を行い、自分を理解して少しでも一歩前に進みたい。

そんな方のための会です。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ