2020/09/29(火) 09:00~

経営者が教える、会社員でもできる効果的な節税術!

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:0

種別 その他
日時 2020/09/29(火) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「節税」と聞いてあなたはどう感じますか?
会社や企業だけの話で、会社員の自分には関係ないものと思っていませんか?

日本の法律で、税金は必ず払わなければいけません。
会社員は収入に対して、毎月所得税や住民税など給料から天引きされてしまいます。
年末調整をして、生命保険などの分が多少戻るでしょう。

さて、あなたは税金をいくら納めていますか?
税金を給料から天引きされている会社員は、納税額をあまり把握していない人が多いですよね。
以前の私もそうでした。

年収が多ければ多いほど税金を多く払っているのが会社員です。
生活費を稼ごうと、残業や休日出勤をしたりしていませんか?
これも結局税金対象となり、高額納税してしまいます。

現在会社員ができる節税は、iDeCo、NISA、ふるさと納税などではないでしょうか?
しかし、いずれも手元にお金がないとできないですね。
では、お金がない人は節税ができないのか??

そんなことはないです!!

お金がなくても節税ができるんです。
実際、私も20年ほど前からやっていまして、恩恵を受けていました。

間違ってはいけないのが、節税と脱税の違いです!
「脱税」は意図的に税金を誤魔化すこういなので犯罪です。
「節税」は合法で、きちんと法律で認められた方法で申請をします。
私も税金の勉強をしてからは、できる限りの「節税」をしています。
本講座では、私が行っている方法も含め、会社員ができる節税についてお伝えします。

あなたも税金のことを勉強して合法的に税金を取り戻しましょう!

【こんなことが出来るようになります】
●税金の仕組みが分かることによって、社会の理解が深まります。
●税金は「支払うものではなく、取り戻すもの」という考え方に変わります。
●具体的な節税方法を学ぶことができます。

【定員】2名

【参加費】無料(ご自身の飲み物代は別)

【当日持参するもの】
筆記用具

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜キャッシュフロー研究会
URL https://saipon.jp/h/yxr268
メルアド yokohamatoushi@gmail.com
PR マネースクールプロジェクト

ある方から「人の役に立つ仕事をしなさい」と教わりました。
「自分が稼ぐのは当たり前、でも人の役に立たない仕事は本当の仕事ではない」と言われた時、頭に雷が落ちたような衝撃を受けました。
それまでは、自分の稼ぎがいくら、給料がいくらと、お金の事ばかり考えていて周りは見えていませんでした。

確かに自分がこうやって生活ができているのは、「人」がかかわってくれていたからだと痛感し、人に恩返しをしたいと考えるようになりました。


私にできる事は何かと考えたとき、自分と同じように将来の不安で悩まれている方や、独立起業したいと考えている方をサポートして、目標を持てるようお手伝いする事だと思い「マネースクールプロジェクト」を立ち上げて活動を始めました。
「会社の歯車から解放されたい」と願う方々が参加してくれ、日々勉強とアクションに励んでいます。

あなたがもし、雇われているのがイヤになったら連絡してください。
その時は、私を含め大勢の成功者たちがあなたをサポートいたします。

高額な授業料などはいただいておりません。

お気軽に質問して下さい!(^^)!

スポンサーリンク

お申込み

初参加orリピーター

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)


ページトップへ