2020/09/18(金) 10:00~

初対面でも動じない!セールスのプロが教えるコミュニケーション術

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:2

種別 その他
日時 2020/09/18(金) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【注意事項】
新型コロナウイルスの感染予防の為、最大参加人数は2人までとさせていただきます。
人数に達して、ご希望に添えない場合がありますが、ご了承ください。

開催時は、マスク着用とアルコール除菌、換気を徹底して行いますので、ご協力をお願いします。


「人としゃべるのが苦手」
「初対面の人と何を話せばいいの?」
と思っているあなた、今からでも遅くありません!

私は会社員時代、営業セールスマンをしてきました。
しかし、うまくいかないことだらけ!
お客様に商品の提案をしても断られたり、冷たい態度をとられたりして落ち込むこともありました。
「どうせまた断られちゃうかな?」とか、「冷たい態度をされたらどうしよう・・・」と考えてしまい、営業に行けなくなったこともありました。
しかし、このコミュニケーション術を学ぶ機会があり、営業が楽しくなりました!

コミュニケーション能力が高い人はどんな特徴があるのかご存じですか? 
それは「他人との関係性が理解できている」のです。
お客様、友人、知人、上司や部下、親兄弟など、それぞれに合わせたコミュニケーションを使い分けることができるのです。

なので、コミュニケーション能力が高い人は人間関係でストレスが少ないです。
お客様に断られても、冷たくされてもストレスを溜め込みません。
自分と他人の関係性がきっちりと理解できているからです。
人は対等です、上下関係や優越つけるものではないのです!

このことを学び実践した結果、今では会社員ではなく、自営業をしております。
おかげさまで順調に推移できていますし、ハイクラスといわれる医者や会社経営者たちとビジネスができるようになりました。
「コミュニケーションに才能やセンスは一切関係ないのです」

勉強会では、心理学に基づいたコミュニケーションを身につける方法を教えます。
もし、あなたのコミュニケーションスキルが上がったら、今の仕事に活かせませんか?
または、今後の生活に応用できませんか?
少しでもこの様な思いがあるのでしたら、一度受講してみてください!(^^)!

【こんな事を話します】
●コミュニケーションの基礎的な考え
●初対面の人に嫌われずに、こちらの話を聞いてもらう方法
●相手の心に入り込む方法
●説明とプレゼンの違い

【持ち物】 筆記用具、ノート

【定員】 3名まで

【参加費】 無料(ご自身の飲み物代は別)

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜キャッシュフロー研究会
URL https://saipon.jp/h/yxr268
メルアド yokohamatoushi@gmail.com
PR マネースクールプロジェクト

ある方から「人の役に立つ仕事をしなさい」と教わりました。
「自分が稼ぐのは当たり前、でも人の役に立たない仕事は本当の仕事ではない」と言われた時、頭に雷が落ちたような衝撃を受けました。
それまでは、自分の稼ぎがいくら、給料がいくらと、お金の事ばかり考えていて周りは見えていませんでした。

確かに自分がこうやって生活ができているのは、「人」がかかわってくれていたからだと痛感し、人に恩返しをしたいと考えるようになりました。


私にできる事は何かと考えたとき、自分と同じように将来の不安で悩まれている方や、独立起業したいと考えている方をサポートして、目標を持てるようお手伝いする事だと思い「マネースクールプロジェクト」を立ち上げて活動を始めました。
「会社の歯車から解放されたい」と願う方々が参加してくれ、日々勉強とアクションに励んでいます。

あなたがもし、雇われているのがイヤになったら連絡してください。
その時は、私を含め大勢の成功者たちがあなたをサポートいたします。

高額な授業料などはいただいておりません。

お気軽に質問して下さい!(^^)!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ