2016/07/02(土) 08:00~

《女性主催》貯蓄から投資へ♪金持ち父さん投資勉強会

場所:新宿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:7

種別 その他
日時 2016/07/02(土) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

『お金の事を学んでみたい』
『将来をもっと真剣に考えるきっかけが欲しい』
『投資と言ってもなにから学べば良いのかわからない』
『目標のために投資を始めてみたい』

当勉強会は、実際にこれからの行動をどのようにしていけば良いのか分かるきっかけになるお勧めの勉強会です。

前提知識は必要ありません。
同じような仲間と知り合い、語り合うことで前に進む第一歩にしましょう(^ ^)

20代女性主催で、どんな方にも「楽しく」「わかりやすく」をモットーに行っています。
難しい用語は使わないので、初心者向けの内容となっております。

基本は下記の流れになります。
①自己紹介
②投資についての基本的な勉強会&交流会
③アンケート記入


私たちが、何かしらの収入を得るために働いたお返しとしてお給料をもらいます。
投資の場合は、利益の出たお返しとして配当や家賃をもらいます。
労働という形にしても、お金という形にしても、貢献することには変わりはなく、それぞれにあった収入がもらえるのです。
早い段階から自分自身に投資をして、よりよい収入がもらえる力をつけていくことも効果的です。


●参加者の声
「主催者の方がおっとりしていて笑顔が絶えないのが印象的でした。この会に参加して、お金の知識が増えました。また参加したいです^^」(20代・女性・会社員)

「今まで投資と言われるものをやってきたけれど、なんで利益が出ないのか不思議でした。しかし、この勉強会に参加して、核心的な大事な部分を学ぶ事が出来ました。家に帰ってすぐに実行します。」(30代・男性・公務員)

「投資をやろうと思っていろんなセミナーに参加してきましたが、このセミナーが1番親身になって私の話を聞いてくれました。まずは、金持ち父さんの本を読もうと思います。」(30代・女性・主婦)

「同年代が多くて安心しました。みんな同じような悩みを抱えているんだなと。新しい事も学べて満足です!早くこの事に気付けた自分はラッキーです。」(20代・女性・アパレル)

ご参加頂き、ありがとうございました。

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
スポンサーリンク

主催者情報

主催 自己成長project
メルアド narunarukasuya@yahoo.co.jp
PR 粕谷成実

埼玉県出身 20代女性
看護師国家資格を持つ


社会人1年目より資産運用を開始。
現在運用●年目^^♪

20代女子がどのようにお金を運用し利益を上げていったのか?
最初は投資に対して恐怖心の塊だったが、マネーマインドを身に付けた事により利益が上がるようになる。
現在では自らのノウハウを活かし、お金の勉強会や女性向けのマネーセミナーなど数多くの講師を務める。

『実際に』という部分に注目して、利益を上げている投資家や事業家、様々な経験をされている方々との人脈を大切にしております。
「自分にも出来るかも?」と言う『予感』『勇気』を持ってご参加していただければ、きっと有意義な時間になると思います。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ