2020/08/24(月) 09:00~

これからは自分で稼ぐ時代、お金と時間の自由を得るための副業セミナー

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:6

種別 その他
日時 2020/08/24(月) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【注意事項】
新型コロナウイルスの感染予防の為、最大参加人数は2人までとさせていただきます。
人数に達して、ご希望に添えない場合がありますが、ご了承ください。

開催時は、マスク着用とアルコール除菌、換気を徹底して行いますので、ご協力をお願いします。



あなたは何のために働いていますか?
あなたの老後は安心ですか?

老後2000万円問題や増税等、お金に関する不安要素はたくさんある昨今!
しかし給料は昔ほど上がらない!
この様な悩みは多くの方がお持ちだと思います。

『何かやらなければいけないのはわかっているけど・・・・』
『何から始めたらいいかわからない・・・』
『時間や余分なお金がない・・・』
というあなた!
あきらめないでください。
もし、空き時間を有効活用して毎月収入が増えたらいかがですか?
今の収入にプラスのお金が入ってくるようになったらと思うとワクワクしますね!(^^)!

ただのサラリーマンだった私もやりました。
知っている人は年齢・性別問わずもう始めています。
あなたにもできるんです。

副業と一言で言ってもジャンルや収入の得方など様々です。
あなたが何を求めているのか、目指す目標によって選択肢が異なります。
しかし、副業を始めるために今何をすればいいのかというところがわかるだけでも違います。
本気で『お金がほしい』とお考えの方向けの勉強会です。
初心者にもわかりやすくお話しします。

★こんなことを話します★
●日本の現状
●なぜ副業が必要なのか?
●副業の種類
●時間の使い方
●質疑応答

★定員★
2名まで

★参加費★
500円(ご自身の飲み物代は別)

★持ち物★
筆記用具、ノート

★期待できる効果★
・副業、複業の違いとは何か
・副業を始める上で必要な考え方とは
・仕掛けている側と、仕掛けられている側の情報の質の違い
・自分の本当にやりたかったことの再確認
・今後自分がなにをすればいいのか

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜キャッシュフロー研究会
URL https://saipon.jp/h/yxr268
メルアド yokohamatoushi@gmail.com
PR マネースクールプロジェクト

ある方から「人の役に立つ仕事をしなさい」と教わりました。
「自分が稼ぐのは当たり前、でも人の役に立たない仕事は本当の仕事ではない」と言われた時、頭に雷が落ちたような衝撃を受けました。
それまでは、自分の稼ぎがいくら、給料がいくらと、お金の事ばかり考えていて周りは見えていませんでした。

確かに自分がこうやって生活ができているのは、「人」がかかわってくれていたからだと痛感し、人に恩返しをしたいと考えるようになりました。


私にできる事は何かと考えたとき、自分と同じように将来の不安で悩まれている方や、独立起業したいと考えている方をサポートして、目標を持てるようお手伝いする事だと思い「マネースクールプロジェクト」を立ち上げて活動を始めました。
「会社の歯車から解放されたい」と願う方々が参加してくれ、日々勉強とアクションに励んでいます。

あなたがもし、雇われているのがイヤになったら連絡してください。
その時は、私を含め大勢の成功者たちがあなたをサポートいたします。

高額な授業料などはいただいておりません。

お気軽に質問して下さい!(^^)!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ