2020/05/02(土) 07:00~

キャリアアドバイザーが教える【オンライン朝活】20代限定☆これからどうする?考える60分

場所:【zoom】開催 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2020/05/02(土) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※申込者には、主催者から最終確認メールをお送り致します。メールへの返信をもって参加確定とさせて頂きます。お手数ですがご返信をお願いいたします。
申し込み締め切りは前日20時です。


突然ですが皆さん、
今の仕事に満足していますか?
このまま働き続けることに、
何か違和感を覚えている方も多いのではないでしょうか。

---------------------------
この会は、なんとなく朝の時間を活用したいからとか、早起き習慣のために朝活を活用したいといった軽い理由で参加する会ではありません。
本気で今を変えたい。今、変わりたい。でも、何から手を付けたらよいか分からない。
そんな方のための会です。
---------------------------

私は、これまでキャリアアドバイザーとして、多くの20代の方と面談させて頂きました。
転職した同期、職場の人間関係、友人の独立等々、私のところに来てくださった理由はさまざまです。

・将来何がやりたいか分からない
・新卒で入った会社だけど、イマイチやりがいを感じることができない
・給料があがらない
・今の会社はなんとなく嫌だけど、何がやりたいかも分からないから転職しようと思ってもどこがあるのか‥分からない

本当に沢山悩みを抱えている方が多いと感じています。


では、どうしたら前向きな人生を送ることができると思いますか?
どうしたら楽しくなると思いますか?
将来性のある仕事とはなんでしょうか?

答えは人によって違うと思います。
でも私は

「自分の夢や使命を見つけ、それに向かって行動を起こすことができれば幸せになる」

と信じています。

今の時代、大手企業に勤めたから安心でしょうか?
日本一の会社のトヨタの社長が、「終身雇用は守れない時代になっている」といったように、
これから自分の未来は組織に守ってもらうのではなく、個人で生きていくことが必要です。

これからの世の中を生きていく中で、終身雇用が守れないと言われている中で、
大手企業に勤めることがゴールになるのでしょうか?

そうではないですよね。

「個」の時代がくるからこそ、自分で生きていく力を身につけることが必要です。

私がこのカフェ会を主催しているのは、同じ悩みや決意を胸に秘めている、20代(同世代)の方と意見交換することで新しい価値観に触れていきたいという想いが強いですからです。

私も20代半ばです。
社会人になってから、なんとなく心の中のモヤモヤを感じながら悩み続けました。
しかし、行動に行動を重ねた結果、今自分の未来にむけて一歩踏み出そうとしております。

皆さん、自己投資のためにどれくらい時間を使えていますか?

最初は本を読むだけもいいです。
カフェ会に参加するだけでもいいです。

20代は社会人のうちで一番時間があります。
この時期に行動を起こしてみませんか?

同じ会社の、同じ愚痴を抱える同僚とお酒を飲んでも現在の価値観から抜け出すことはできません。

色んな方が参加しており、このカフェ会の出会いが将来のあなたの重要なパートナーとの出会いの場になるかもしれません。
皆で前向きな人生を送れるように頑張りましょう!
皆様のご参加をお待ちしております。

※参加費はLINEPAYにて、500円頂戴しております。
※ネットワークビジネス従事者は勧誘の有無に関わらず参加はお断りしています。隠して参加しても分かります。その際には登録している会社に連絡させて頂きます。

開催場所

会場 【zoom】開催
電話 09012181463
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Ranunculus
メルアド chocolate.sao.0212@gmail.com
PR Ranunculus〜一人一人が輝く人生を歩むために〜

こんにちは^^
私は東証一部上場の人材会社を経て、現在フリーランスとして
引き続き様々な方のキャリア支援を中心に活動しております。

今の時代、働く意味であったりこれからのキャリアについて悩んでいる方も非常に多いと思います。そんな方々と意見交換をすることで少しでも参加された方の刺激と今後の人生に役立つ場になったらいいなと思い、様々なセミナーを運営しております。

皆様のご参加を是非、お待ちしております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ