2016/06/13(月) 07:00~

成功イメージはあるか? 成功をつかむための習慣とは?

場所:東京 有楽町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:12

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/06/13(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

≪ セミナー概要 ≫
このカフェ会は、成功者が必ず持つ「習慣」にフォーカスし、自分を成功に導くために必要な「習慣」はどのように身に着けていくのか学ぶことができるカフェ会です。

なんか、堅苦しそうだな・・・と思うかもしれませんが、そんなことはありません!
お気軽にご参加ください!笑
きっと楽しく有意義な時間になると思います。

このカフェ会がきっかけで、皆さんの人生が少しでも良い方向に変わると幸いです。

≪ セミナー内容 ≫
描いていた理想の自分になれていますか?
理想の自分になることをあきらめていませんか?
理想の自分すら見失ってしまってはいませんか?

その理想の自分を「良い習慣」を身に着けてもう一度目指しませんか!?

「え?習慣だけでそんなこと無理でしょ?」と思うかもしれませんが正しいプロセスを経てたどり着いた習慣であればきっと可能です!

成功している人は、共通して正しいプロセスを経て習慣を身につけているものです。

このカフェ会では、イチロー選手や本田圭佑選手などの成功者が共通しておこなっている習慣の身につけ方を学んでいただきます。

このカフェ会で、「成功を掴むための習慣の身につけ方」を学びましょう!


・開催人数:1~3名
・参加費:無料(飲食代は実費でお願いいたします)
・必要なもの:筆記用具

■カフェ会の流れ
・自己紹介
・習慣の身につけ方
・ワーク


≪主催者プロフィール≫
大学卒業後、不動産関係の企業に無事就職。
大学時代は、遺伝子工学を学んでいたため不動産なんて畑違い・・・
それでも就職してからは、日々業務に懸命に励んでいたことで、順調に昇進し充実した日々を過ごしていたと思っていました。

しかし、あるとき「あれっ?自分が思い描いていた理想の自分ってこんな感じだったかな?」と疑問に思うきっかけがありました。

それ以降、理想の自分に近づく為に日々努力を重ねています!

このカフェ会を開催しているのは、私の学んできたことをアウトプットすることで自分の成長につなげることと、それを伝えることで人の役に立つこと。

自分の知識が皆さんのプラスに少しでもなるよう、有意義なカフェ会にできるよう頑張ります!



※申し込み受付は、開催日前日21時までとさせていただきます。セミナーの予約申し込み後、こちらより参加確認のためメールを送付させていただきますので返信をお願いいたします。(自動送信ではないため、メールが届くまでお時間がかかります。)

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 マインドチェンジ
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ