2020/03/29(日) 09:30~

会社依存から脱却したい人のための実績No1キャッシュフローゲーム

場所:人形町 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2020/03/29(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■必ずご確認ください■
※会場の予約都合により開催場所が変更となる場合もございます。
お申し込み後、主催者より改めてメールをさせていただきますので、そのメールへの返信を持って正式な申込み受付とさせていただきます。
※勧誘目的のご参加はお断りを頂いております。

----------------------------------------------------------------
金持ち父さん貧乏父さんという本を読まれたことはありますでしょうか?

「働いてもお金は増えるどころか減ってしまう」
「5年、10年後の将来が不安でしょうがない」
「いつになったら時間やお金に余裕が出るのか」

お金持ちはよりお金持ちに、貧乏はより貧乏に・・
そんな現実が突きつけられつつあります。

人生100年時代と言われている中、ただただ闇雲に働くのではなく、
お金や働き方に対してしっかりと向き合っていかなければなりません。
お金の勉強の第一歩として、是非読んでいただきたい本でもあります!

当会は、10年間で延べ約8千人が参加した数あるキャッシュフローゲーム会の中でもダントツの実績と人気を誇るゲーム会です!

経済的自由の本質をご理解いただくと同時に参加者一人一人の自己実現達成という想いにサポートメンバーが真摯に向き合って運営している強みがあります。

わたし自身東証一部上場の大手企業に勤めており、やりがいも持って働いていましたが、
長時間労働をしたとしても、自分の頑張りが毎月の給料に反映されないという現状に、
「身を粉にして、これだけ働いても時間ばかりが過ぎていく…」という現状にモヤモヤしてました。
また自分の夢は漠然とあったのにもかかわらず、どう行動すればいいかわからない日々が続いていました。

そこでこのゲーム会に参加した中で、お金に対する考え方は勿論学べましたが、会社以外の様々な方とお話しすることで自分自身の視野をひろげるきっかけになりました!
自分の働き方に対して、見つめ直すことができ、人生の夢を明確にするための第一歩を踏み出すこともできました!


このゲーム会はシリーズで紹介されている「キャッシュフロー101」を使用した勉強会です。
ゲームでは、好きな職業を選択して、所得をもらいながらビジネスや不動産・株を売買することで、キャッシュを増やし、より大きな資産を買うことで労働収入を上回る不労所得を目指します。

----------------------------------------------------------------

もし、このページを開いているあなたに「なりたい理想」がある、これからの「人生の目標」を見つけたいと思う、
そうであれば是非一度ご参加してみるのはいかがでしょうか?
漠然と今の現状に「不安や不満」を感じているのなら、当ゲーム会に参加いただく事で何か良いキッカケになるかもしれません。 

今の自分自身の行動や考え方を変えるだけで、不思議と物事は良い方向に向かって行きます!
大事なことは一歩行動する勇気です。

■勉強会の流れ
1.マネーリテラシーの概念・考えについて説明(30分)
2.ゲーム開始、終了後に結果をシェア(1時間30分)
※初心者には親切丁寧にルールを説明しますので、ご安心ください!
3.交流会(参加任意)(30分)
ゲーム終了後、近くのカフェにてカフェ会を実施します。
同じような価値観・目標を持った仲間との出会いがたくさんあります!是非、刺激を受けてください!
 
◾️こんな方にオススメ⭐
・起業で成功を収めたい!
・投資で安定した不労所得を得たい!
・これからの人生の目標を見つけたい!

など、いろいろな方にオススメです。
このゲーム会にご興味をお持ちになっている方は、様々な想いがあると思います。当キャッシュフローゲーム会には、あなたと同じような想いを持った仲間たち、すでにその想い(目標)を達成した方々が多数出席されています。元社長の方や、投資で成功を収めた方、会社員から独立して成功を収めた方など実に様々です。


皆で楽しく真剣に学びましょう!是非、お気軽にご参加ください。お待ちしております。

■キャッシュフローゲームとは?
キャッシュフローゲームは世界的なベストセラー
「金持ち父さん・貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏考案のお金持について学ぶ教育ボードゲームです。「お金持ちになる」ことを疑似体験しコミュニケーションを取りながら繰り返すことで、行動の習慣が身に付きます。
多くの方に体験して頂きたい、お勧めの学習方法です。
このゲームは何回やっても学びになると思っておりまして、私自身もう数え切れないくらい行っていますがやる度に気付かされる点があります!

【よくある質問】
・何名ぐらいが参加していますか?
 →平日で10~15名前後、土日で20~30名前後です。
・参加者の男女比、年齢層を教えてください。
 →男女割合が6:4。20代~60代の方まで様々です。
  20~40代の方が特に多いです。
・投資を勧められたり、勧誘を受けたりしませんか?
 →お金の勉強を目的とした会なのでそのようなことはありません。
  たまに参加者の方で勧誘目的で参加される方もいるようですが、勧誘目的の方は次回からの参加をお断りしています。

ーーーーーー参加者の声ーーーーーーー
■21歳女性
学校では教えてくれなかった事ばかりで、目からウロコでした!
■27歳女性
頭の回転が悪く、何度もゲームの流れを止めてしまうような私ですが、そんな私に対してもとても丁寧に教えてくれましたので楽しくお金の知識を学ぶ事ができました!
少しずづですが、私も行動を起こして人生の目標に向かってチャレンジしていく勇気が湧いてきました!
■33歳女性
4回目の参加ですが、毎回参加するたびに色々な発見があり、とても勉強になります。また、オススメの本を紹介してくれたりと、ゲーム以外の事でも現状の私に合わせて的確にアドバイスを頂けるので本当に勉強になります。
■38歳男性
自営業をしていますが、このゲーム会に参加したことで本業に活かせる知識をたくさん身に付ける事が出来たと思います。また、初心者の私に考え方から戦略まで分かりやすくサポートしていただきありがとうございました。
■47歳女性
とても楽しかったです。こんなに楽しく遊び感覚で投資の勉強ができるなんて知りませんでした。もっと早く出会いたかったです。笑
■54歳男性
先輩方に色々とアドバイスをいただき、この歳ですが独立に向けて活動を始める事ができました。ありがとうございました。

※その他、たくさんの方からの感想をいただいています。たくさんの感想ありがとうございます!

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 Ranunculus
メルアド chocolate.sao.0212@gmail.com
PR Ranunculus〜一人一人が輝く人生を歩むために〜

こんにちは^^
この度は数あるセミナーの中から
このページを見ていただきありがとうございます!

私は現在フリーランスとして勤めており、
一人一人に沿った生き方のキャリア支援、
ライフプランコンサルタントをしております。

もし少しでも興味持たれた方がいたらご参加いただきまして
お話できる機会があればとても嬉しいです^^

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ