2020/03/22(日) 09:30~

3/22(日)美腸ピラティス【6名限定】

場所:東京都中央区日本橋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:11

種別 レジャー / スポーツ
日時 2020/03/22(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

美腸ピラティスを通して伝えたいこと
それは、「姿勢と腸が変われば見える世界が明るくなる」ということです。

私たちの身体は日頃からストレスに晒されています。
日々の小さなストレスが身体に蓄積し、症状となって出てくる。
それには病気になって初めて気づく方がほとんどです。

日頃感じている「肩こり」「頭痛」「腰痛」「イライラ」「冷え性」などの症状も身体がストレスを感じて発しているサインです。

ただ、コレが普通になりすぎて目を向けれてないのではないでしょうか。
身体にストレスがかかり続ければ、いずれは大きな症状となって出てきてしまいます。
そうなる前に気づいて欲しい、もっと自分の身体に興味を持って欲しい、と想い活動を続けています。



「身体が変われば心が変わる」

美腸ピラティスを通じて体感してもらいます。心に大きな変化を与えるのは「姿勢」と「腸」です。そこに美腸ピラティスでアプローチしていきます。

姿勢が変わると見える世界が変わります

姿勢が変わると考えがポジティブになります

腸が整うと気持ちに余裕ができます

腸が整うとポジティブになります

美腸ピラティスのクラスでは「美腸ドリンク」もお渡ししています。1時間のクラスで内側から美腸ドリンクで栄養を与え、美腸ピラティスで外側から腸へ刺激を与えていきます。

1時間のクラスを通して身体の変化、気持ちの変化に気づいてもらい、ご自分の身体に興味を持っていただけるようなクラスを提供しています。

最大6人のアットホームな雰囲気の中で、身体と心をゆるめていきましょう。

【クラス詳細】
クラス名:美腸ピラティス
参加人数:最大6名
スタジオ:東京日本橋
参加費 :2500円
持ち物 :飲み物・動ける服装

参加される場合は、体調を整えてご参加ください。
スタジオには開始15分前より入ることができます。

◆注意事項◆
美腸ピラティスのクラスは最大6名の少人数制のクラスのため、連絡なしでのキャンセルや直前での急なキャンセルはお控え頂きますようお願いします。このようなことがあった場合、今後のご参加をお控え頂く場合がありますのでご理解よろしくお願いします。

お申し込みは開催日前日の22時までにお願いします。お申し込み後、開催情報記載のメールをします。 そのメールへの返信をもちまして、お申し込みを正式に完了とさせていただきます。

美腸ピラティスでご一緒できますことを楽しみにしています。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 purser
URL https://glee3.com/schedule/
メルアド izumi1pm@gmail.com
PR 主催者プロフィール

はじめまして、ゆうすけです。
普段は理学療法士として整形外科で働きながら、フリーのピラティスインストラクターとしても2つのスタジオで活動しています。
美腸ピラティスを通して身体に興味を持ってもらい、もっと自分を大切にすることの大事さに気づいていただけたら嬉しいです。

読書や散歩が好きで、よく散歩がてら都内のカフェで読書しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
美腸ピラティスでお会いできますことを楽しみにしています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ