2020/03/08(日) 07:30~

【20代限定】【秋葉原】夢・目標・悩み、その思いをクリアにしませんか

場所:秋葉原 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:3

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2020/03/08(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※当カフェ会では初参加限定とさせていただいています。2回目以降は個別にご連絡させていただいています。
※お申し込み後、主催者からメールをお送りします。ご返信をもって、「申し込み完了」となります。


◇当カフェ会では、皆さまが留めている思いをアウトプットすることで、ご自身の目標や考え、悩みを整理することを目的としています。


こんにちは。
さて、あなたは日々どのような思いで過ごしていますか?


“夢や目標に向かって活動したい”
“家と会社の往復でなんとなく過ぎていく毎日にモヤモヤしている”
“もっと意欲的な人と話をしてみたい”
“他業種の人と話をしてみたい”


いずれにしても、ご自身の中に溜め込まれている思いがあり、行動に移してみたいと思っていませんか?


環境の変化や、年齢の変化によって、考えることや感じることってどんどん変わっていきますよね。
でも、その度に思うことはあるけれども、その思いの内を表現する場面って意外と少ないのではないでしょうか?


こういうことをしてみたい!とか、こういうことで悩んでいる!とか。
日々色々と考えることはあるけれども、それを表現する場がなく、また家族や友人のような近しい人だとなかなか喋れない、という方が大半だったりしませんか?



他愛もない雑談なら何も問題ないけれども、「将来のこと」とか「夢や目標、悩み」となると、その場の空気を気にしたり、相手の顔色伺ったり、話しにくいことって多々ありますよね。


そのような方向けに、ご自身についてお話する場を作ろう!と思い、私は毎日カフェ会を開催することにしました。
ですので、皆さんと同じような思いを持たれている方が集まりますので、何も気負う必要もありません。自由にお話できればと思っています.。


当カフェ会では何を話しても、反対に何も話さなくても大丈夫です。私相手に話しても大丈夫、と感じたらお話下さい。日頃話さない第三者だからこそ、話せることってあったりしますよ^^


話せば話すほど考えが整理されていくので、心の中の思いをより明確にすることが出来ると思いますので、是非このカフェ会を活用してみて下さい。


◇オススメな人(カフェ会で得られるもの)
・モヤモヤ感があって、思いを話したい人 (思いの明確化)
・自分の思いを表現したい、または他の人の考えを聞いてみたい人 (新しい気づき)
・夢や目標などがあって、一歩踏み出したい人 (次の行動を起こす勇気)


◇カフェ会の内容(約1時間)
①自己紹介(名前、参加目的)
②現状について共有(目標、思い、悩みなど)
※参加費は無料ですが、飲み物等はご自身でご負担くださいね。


◇これまでの活動を通して話してきた内容例
・転職を考えているけれども、今踏み切って良いのかが分からない
・夢があり、こういったことをしたくて今頑張っている
・最近あった嬉しい出来事について
・自分の中で大切にしている価値観を語り合う
・お互いがオススメしている本の紹介    etc・・・


◇申し込み期限
・開催日前日の22:00まで。
※申し込み期限後に申し込みをいただいてもメール返信ができない場合があります。その場合は参加いただけませんので、ご了承ください。


◇ルール
他の参加者と連絡先を交換する行為、勧誘、セールスなどは禁止をしていますので、その旨ご認識のうえご参加ください。
キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。
連絡なしのキャンセル行為は次回以降の参加をお断りしております。


◇下記の方の参加はお断りしております
・物品・サービス販売(セミナー・占い・宝石・保険 等々)
・ネットワークビジネス従事者
・政治団体、宗教団体などへの勧誘


以上です。ご参加お待ちしています^^

開催場所

会場 ベローチェ 秋葉原駅前広場店
住所 東京都千代田区神田練塀町3番地 TSKビル1F、2F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13111198/
電話 08060240112
スポンサーリンク

主催者情報

主催 start
メルアド selfinvestment26@gmail.com
PR 出会いで人生は簡単に変わる

私は20代後半で一部上場に勤める会社員です。

これまでに東北→関西→関東と移り住み、経験したことのない多種多様の文化や人、働き方にたくさん触れてきました。

これまでその場その場で出会った多くの方々とお話し、価値観を共有していく中で、自分の中の世界感はどんどんと広がり、それに面白ささえも覚えていくようになりました。

それからというもの、自らたくさんの人に出会いにいくようになり、現在は1年に100人の方と出会うことを目標に活動中です。当カフェ会もその活動の1つになります。

私の経験で何か役に立つことがありましたら、この活動で出会う皆さんのお役に立てればと思っています。

それでは、お会いできることを楽しみにしています^^

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ