2020/02/16(日) 07:30~

目標達成までの小さな成功体験を積もう朝活

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:3

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2020/02/16(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

価値観のカケラを探し始めると、自分の思考と行動がセットで記録される。まるで毎日の食事と筋トレのような関係。

食事が伴わなければ、筋トレは意味を成さないのと同じように、思考を伴わない行動では何も成し得ることはありませんでした。

価値観のカケラノートは自分の行動や考え方を計測するのに良い手段。

価値観のカケラノートを作ることによって自分を計測することで、普段の自分のことを振り返ることが出来るようになります。

自分の思いと行動が一致していなければ、適切に軌道修正することもできます。

また、何かを続けることはそれ自体が成功体験になります。

価値観のカケラノートを作ることは成功体験を積みながら、自分のメンテンナンスをすることが出来ます。

…とか言いつつ、けっこうハードル高いんですよ。コレ(価値観以下略)。

っていうことで、一緒に自己管理についてワークをやったりして少しずつ小さな成功体験を積んでいこう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・持ち物
 不要
・流れ
 主催者から趣旨説明
 自己紹介
 フリートーク&ワーク
・参加費
 各自の飲み物代のみ

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿新南口店
URL https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162269/dtlmap/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活!目標管理カフェ会
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ