2020/02/12(水) 10:00~

美肌・オイル講座/肌改善で自分を変えよう!

場所:新橋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:2

種別 その他
日時 2020/02/12(水) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

一年で一番寒い時期、乾燥もしていて肌はダメージを受けています。肌メンテナンス出来ていますか?
肌は社会人としての大切な第一印象に大きく影響します。
いま話題のオイル美容について一緒に学びませんか?
アトピー・乾燥肌・脂性肌・ニキビ・吹き出物・シミ・そばかす・日焼け。赤身肌・・・
自分自身に合うオイルと使い方を知って肌と体質を改善し美肌を目指しましょう。
いまどんなオイルが売られていて、どんなオイルが入手できるのか・どんな効果があり自分には何が必要なのか。この講座であなたに必要なオイルが判ります!
オイル選びだけでなく、アロマテラピーと組み合わせてご自身だけの美容オイルを作る調香指導、健康管理士としての視点から食の指導もご希望の方にはお話いたします。
オイルが変わると身体が変わる、体が変われば肌も変わる。
毎日の生活に取り入れるだけで美肌とアンチエイジング!
一緒に勉強しましょう♪
※ご希望の方にライスキャリアオイル(米ぬかオイル)のサンプル5㎖を別途500円でお渡しいたします。必ず前日までにお伝えください。

10:00~11:00
料金 ¥1,000.-(オイルサンプルをご希望の方は別途500円)
最低人数 3名(最大10名)
お一人でもお友達と一緒でもお気軽にご参加ください
※上記日程以外でご希望の方はメールにてお問い合わせください。不定期開催しております

開催場所

会場 Shinber5 新橋駅から徒歩1分
住所 東京都港区新橋3-26-4 
電話 080-4169-6669
スポンサーリンク

主催者情報

主催 中島 麻紀
URL https://paradigm-aroma.com/
メルアド maki.paradigm@gmail.com
PR 肌改善・美肌アンチエイジング

健康管理士の視点も含めアロマテラピーとオイル美容を組み合わせて提案しています。
何かと忙しい社会人、時間をかけずに体質・肌質改善を目指すべく各個人に合ったオイルとその使い方を指導
(ご希望の方にはストレスチェック・体質診断も行いますのでご相談ください。)
今は女性だけでなく男性も肌を見られる時代、あなたの肌は大丈夫?
肌が変わるということは体も変わるということ。体が変われば生活も変わります。未来の自分のために今、変わりませんか?
夜の講座をご希望の方も受け付けています、ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ