2020/02/16(日) 09:00~

身体で覚える目標設定

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:0

種別 レジャー / スポーツ
日時 2020/02/16(日) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは。
ランニングコミュニティJogner(ジョグナー)代表の坂田と申します。
Jognerでは、『身体で覚える目標設定』をテーマに、ご自身の定めた目標(マラソン完走やダイエット)を達成するまでのランニングスタイルを提供しています。
目標設定の仕方や時間管理方法まで徹底的に攻略します。

Jognerの参加者の方々は、フルマラソン完走を目指している方や、ダイエット目的の方、ランニングを楽しみたい方など、初心者の方々がほとんどです。
東京(皇居)にて開催していますので、目標設定をしても行動に移せない方、時間管理の仕方がうまくいかない方、フルマラソンを完走してみたい方、一人で走ることが続かない方、ダイエットしたい方は、是非、ご参加をお待ちしております。

○参加者の声
【Kさん(女性)】
出産後、運動不足だったので、ジョギングをしたく参加しました。中々、個人では、ジョギングをしても続かなかったのですが、今では、週に3回はジョギングすると決めて、無理なく続けられています。

【Iさん(男性)】
フルマラソンのタイムを縮めたく参加しています。
先日、横浜マラソンを参加した際、自己ベストを1時間以上更新し、3時間20分でゴールしました。今の目標は、サブ3目指して頑張っています。
一緒に、走れる仲間が増えると嬉しいです。

【Aさん(男性)】
30代も中盤に差し掛かり、体重も増えてしまった為、ダイエットや健康目的で参加しています。もともと、職場が皇居周辺だったので、皇居ランには興味があったのですが、1人では中々続けられずに、今回、参加してみました。参加してみて、改めて自分の立ち位置を見つめ、目標値である数値になれるよう日々のトレーニングに打ち込んでいます。

【Sさん(女性)】
以前は、フルマラソンやウルトラマラソンを走るランナーでしたが、結婚、出産を経験し、すっかり走ることが減ってしまいました。
また、フルマラソンなど参加したいと思い、この会に参加しています。中々、フルマラソンは、出ようと思うまで時間がかかりますが、年に一回は参加すると決めてしまうと自ずと毎日の行動がしやすくなりました。


○参加費(非会員価格)
500円(飲み物付)
ロッカーとシャワーが借りられるランニングステーションを利用される際は、お店の利用料が掛かります!なお、お店にてシューズやウェアなどはレンタルなども出来ます!

開催場所

会場 ランニングステーション:ラフィネランニングスタイル
住所 東京都千代田 
URL http://www.raffine-rs.com
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ドラゴン桜
URL https://jogner.jp/
メルアド jogner.com@gmail.com
PR ◯Jogner 代表より

こんにちは。坂田竜と申します。
都内でサラリーマンで働きながら、ランニングコミュニティを運営しています。
子育てしながら運営しているため、不定期で開催できない日もありますが、マラソンの練習方法がわからない方、ダイエットしたいけど走ることが続かないと感じている方を、全力でサポートさせてください。
ランニングを通じ、走ることの楽しさをお伝えしながら、参加者の方の結果にコミットできるように心がけて運営しています。

《プロフィール》
坂田竜(昭和63年生まれ)
ランニング歴:15年以上
フルマラソン:3時間2分
100kmマラソン:9時間2分
24時間マラソン:177km
体脂肪率:6%
最近の夢は子供と一緒にマラソン大会を走ること。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ