2020/01/19(日) 07:00~

なぜあなたの人生は変わらないのか?望む未来を生きるための『7つの習慣』目標設定朝活

場所:東京、有楽町、日比谷 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2020/01/19(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

今のままじゃイヤだ!と思ったら!



自分の望み通りの人生を生きてみたい!と思うれど、何から始めればいいか、たどり着けるのかがわからない、、

自分で決めて生きて来たはずなのに、何となく面白くない人生を生きている...

そんなあなたに必要なのは、どう生きたいか、という『人生のゴールを決める=目標設定をする』ことです!

****

平成という時代が終わり、新元号がスタートて一年。
令和は、平成以上に大きな変化が来ると予想されています。

技術の発達とともに、今後どんどん無くなっていく職業、サービス、概念。
全く新しい仕事、働き方、生き方、価値観が生まれる時代。

今から10年後、20年後、あたなは自分の未来を想像できますか?

想像できないのであれば、しっかりとした『目標』を設定することが重要です。

なぜなら、あなたの『未来』は『今』の積み重ねであり、そして、『今』の行動は、あなたの『目標』によって決まってくるからです。


あなたには、こんな悩みはありませんか?

▶︎AIなどで仕事が無くなると言われているが、実感はあるが行動できていない
▶︎先のことを考えると思考停止してしまう
▶︎漠然とした不安はあるが、具体的に何をしたらいいか分からない
▶︎資格や学歴に頼らない生き方をしたい
▶︎サラリーマンという働き方から抜け出したい


変わりたい、行動したい、と思っていても『目標設定』が上手くいかないと、なかなか思考も行動も変わりません。
そして、多くの人は、何も行動しないまま、全く望んでいない未来に辿り着いてしまいます。


私自身、長い間サラリーマンとしての生き方に何一つ不安を感じず、十年近く仕事をしてきました。時代は変わる、というニュースを聞きながら、自分だけは大丈夫、という根拠の無い自信を持ったまま、30代に入りました。

しかし、自身の会社での体験や、周りの情報などから、『今のままの延長で、未来を迎えていいのだろうか?未来を決めるから今が決まるのではないだろうか』という考えを持つようになりました。

少子高齢化が進むこれからの時代、会社や政府は、私たちを守ってはくれません。

自分自身、そして自分の大切な人は、自分自身の力で守っていかなくてはいけないのです。

最高の未来は、私たち自身の手で掴み取りましょう!

このセミナーでは、主催者の体験談を交えつつ、サラリーマンという生き方がこれからどうなっていくのか、また、七つの習慣をベースとした目標設定の考え方、なぜ目標設定が必要なのかをじっくりとお話ししていきます。


目標設定朝活 詳細




【内容】
1)自己紹介
2)主催者紹介
3)7つの習慣・目標設定の考え方

【イベント概要】
時間:7:00~9:00
参加費:1000円+ご自身の飲み物代
定員:3名程度


【こんな方におすすめ】
・目標の立て方が分からない
・会社での仕事や環境に不安、不満を持っているが具体的に動き出せない
・ライフシフト(転職、独立)も考えているが、なかなか行動に移せない

【参加者の声】
・7つの習慣は難しいと聞いて手を出せなかったが、とても分かりやすく、自分の人生にどうやって生かして行くのか、行動するきっかけができた。(30代女性)
・サラリーマンという生き方のリスクを主催者の体験を交えて聞くことができ、若いから行動しない、という選択肢を取ってはいけないと危機感を持つことができた(30代男性)


【禁止事項】
・勧誘、販売等の目的での参加は禁止させていただきます。
・連絡なしキャンセル、当日キャンセルはご遠慮ください。


【お申し込みについて】
●お問い合わせいただいた方に、参加確認のメールをお送りしますので、そちらの返信をもって参加確定とさせていただきます。
●少人数セミナーです。1名以上の参加で開催となっております。
●お申し込み、キャンセルは、前日22時までにご連絡ください。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 じぶんデザインlab

30代サラリーマン
傍で事業を育てながら、朝活を開催しております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ