2020/01/20(月) 07:00~

『こんなはずじゃなかった』で一生を終えますか?人生を劇的に変えたい人の為の『目標設定』朝活

場所:東京、有楽町、日比谷 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:1

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2020/01/20(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

『こんなはずじゃなかった』から抜け出したいあなたへ



あなたは、なんとなく自分の仕事や人生がうまくいっていないような気がして、モヤモヤしたことはありませんか?
今までの人生を振り返って、こんなはずじゃなかったと悩み、立ち止まってしまうことはありませんか?

そんな人生のモヤモヤを解消する方法はたった1つ。

正しい『人生の目標』を決めることです。

『目標』とは、会社で部長になるとか、何歳に結婚するとか、そんな目標ではありません。
あなたが、どうやって自分自身の人生を生きていくか、という『人生の地図』です。


なぜ目標が必要なのか?

目標を決めていない人生は、地図を持たずに旅に出るのと同じこと。

地図がなければ、目的地はどこなのか、どれくらい距離があるのか、どんな手段でいくのか、そもそも今の場所がどこなのかすらわかりません。

例えば、こんな経験はありませんか?

●ついダラダラテレビを見てしまう
●いつもスマホゲームで時間をつぶしている
●今日1日、何をやっていいか分からない日がある
●仕事の行き帰り以外やることがない
●気づいたら今年1年が過ぎていた
●勉強を始めたが、何に役立つのかいまいち分かっていない
●将来に不安しかない

これも全て、『目標』を明確に決めていないことが原因です。

自分の現在地も目的地も分からないから、どこを目指していいのかが分からないのです。

『目標』をきちんと自分自身の人生に設定することで、こんな事を実感できるようになります。

●今何をするべきかが分かる
●時間の使い方が分かる
●どんな勉強が必要かが分かる
●未来にワクワクし、ポジティブな気持ちになれる


あなたが人生のモヤモヤを解消する方法はたった1つ!

『人生の目標』を決めることです!!!

この朝活では、
七つの習慣の考えをベースに、目標設定の考え方を学んでいきます。


目標設定朝活 詳細




【内容】
1)自己紹介
2)主催者紹介
3)目標設定の考え方(ワークあり)
『7つの習慣』の考え方をベースに、目標設定の考え方、未来を描く為には何が大切なのかを学んでいきます。
▶︎なぜ目標設定が必要なのか
▶︎どのように目標設定するのか、何が必要か
▶︎生産性を上げる時間の使い方
▶︎目標達成の為に必要なこと


【イベント概要】
時間:7:00~(1.5~2H程度
参加費:1000円+ご自身の飲み物代
持ち物:筆記用具
定員:3名程度


【参加対象】
●人生を本気で変えたい、モヤモヤをなくしたい!
●本気になることを見つけたい!
●ポジティブに生きたい!

【参加者の声】
●この朝活に参加して、自分のやりたいことがはっきりしなかったのに、考えるきっかけになった。(30代女性)
●なかなか動き出せなかった理由がわかった。ただ単にやることを羅列するだけでは意味がないと知って、どうやったら自分事に落とし込んで行動できるかを理解して、動き出すことができた(30代男性)


【禁止事項】
・勧誘、販売等の目的での参加は禁止させていただきます。


【お申し込みについて】
●お問い合わせいただいた方に、参加確認のメールをお送りしますので、そちらの返信をもって参加確定とさせていただきます。
●少人数セミナーです。1名以上の参加で開催となっております。
●お申し込み、キャンセルは、前日22時までにご連絡ください。


目標を立て、自分の望んだ人生を生きるために、頭の良さや学歴・資格は必要ありません。
必要なのは
●本気で変わりたい心
●それを一生懸命取り組む姿勢
のみ!

一緒に『こんなはずじゃない』未来を変えて、最高の人生にしていきましょう!

開催場所

会場 サンマルクカフェ 丸の内新東京ビル店
住所 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1 
URL https://store.starbucks.co.jp/detail-460/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 じぶんデザインlab

30代、社会人15年目。
設計デザイナー兼、ボディメイクアドバイザー。
33歳で異業種転職、ダブルワーク、現在副業掛け持ち中の半ライフシフター。

自分自身のやりたいことがわからずセミナー、資格ジプシーを経験。
目標設定を学び、人生に一番必要なのは『人生の目標』を決めることだと知り、自身の目標達成の為に動き始める。
自分の人生を自分でデザインすることの楽しさを知り、この学びを一人でも多くの人に伝えたいという思いから、フリーランスをしながら活動しております^^

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ