2019/10/17(木) 07:15~

【御茶ノ水】秋雨も常識も吹き飛ばす! 大ディベート英会話

場所:​​​御茶ノ水 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:9

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/10/17(木) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「英語でうちとけたおしゃべりや、プレゼンができるようになってみたいな」

「言葉だけじゃなく、海外経験のある人と気軽に知り合って、世界観を広げたい!」

「海外でせっかく身につけてきた英語を鈍らせたくない。もっと磨きたい!」

そんな願望、理念のもと、上手とか下手とか関係なく、英語を話してる自分自身に惹かれながら上達をめざす、超少人数制のビジネス英語学習会です。

特に後半はビジネス英語の一番活躍する分野、交渉・ディベートゲームを通してリラックスしながらも実践的な環境で英語をアウトプットしていきます。

静かで落ち着いた早朝のカフェで、いつもよりちょっとワクワクするような一日をスタートしてみませんか?

★英会話の実践場所を探している方、少人数の環境でじっくりやりたい方、異文化交流パーティの騒がしい雰囲気やお酒が苦手な方にもおすすめです。

【会の流れ】
フリートーク主体、全員参加型の英語学習会です。

1.自己紹介
2.基本フレーズ プチ講座
3.本日のお題をもとにフリートーク
4.まとめ

【期待できる効果】
・自分の想いをストレートに語る事で、モチベーションを爆発的に上げる事ができます。
・仕事以外で気軽に英語をアウトプットできる環境があります。
・身に着けた英語を思い出したり、忘れないよう気軽に練習できる環境があります。
・英語に対する苦手意識を驚くほど減退させ、世界観を広げる事ができます。
・間違えるのが楽しくて仕方なくなる、強くてしなやかなメンタルが身に付きます。
・英語で雑談や会話が続くようになります。
・仕事でもプライベートでもない、第3の居場所、前向きな人脈が作れます

【定員】
一回につき最大3名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【お持ちいただくもの】
・筆記用具
・リラックス

【参加費】
500円+ドリンク代

【参加者の声】
S・Aさん(20代女性)
分かりやすく丁寧にアドバイスしていただいたので、楽しんで参加することができました。参加者は女性が多く、少人数でアットホームな雰囲気なのも良かったです。

M・Iさん(20代男性)
朝少し早いですが、先生が和ませてくださったので、あまり緊張することなく、リラックスした状態で臨めました!
頭を動かすので、その後の仕事もはかどり、とてもよかったです^_^

I・Hさん(40代女性)
海外で10年近く生活していましたが、英語というより語学全般のツボとコツを学べた気がしました。
この金額でこの内容を味わえるのは大変貴重だと思います。今後も定期的に参加したいと思います。

T・Tさん(30代女性)
ディベートは初体験でした。ディベートする事で脳に新たな刺激を与え、更なる英語力アップへ導いてくれる事を学びました。日本の教育に必要な新しい分野が見えた気がします。面白いので皆さんもぜひ☆

開催場所

会場 PRONTO IL BAR 御茶ノ水ソラシティ店
住所 東京都千代田区神田駿河台4-6-1 
電話 090-6511-4737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京グローバルモーニング
URL https://t-globish.org/
メルアド info@t-globish.org
PR リラックスしながら野性的に英語を覚える、超具体的、現場アウトプット重視の英会話会です

設立当初は忙しいビジネスパーソンの学びの場として朝の時間に学習会を開催していましたが、会社が発展するにつれ、またお客様の多様なニーズに対応するため、朝の時間帯だけでなく、幅広い時間帯で学習会を開催しています。

ですが、設立当初の朝の時間を活用することも重視しているため
「東京グローバルモーニング」という社名を継承しています。

【ミッション】
いつでも気軽に経済・お金の話をアウトプットでき、think globally act locallyを実践できる日常をつくる

【事業内容】
海外でも通用する人材を育成する。
特に投資や自己啓発に特化した学習会を展開しています。
今まで教わりたいけど、教わる場所がなかった方々へ向けた
投資初心者の方々でもアットホームな雰囲気でご参加いただけるよう
スタッフ一同明るいおもてなしをしています(^^)

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ