2016/06/12(日) 09:30~

【実践7つの習慣】気づきは人を豊かにする!「気づきライフ実践セミナー」

場所:人形町、水天宮前、茅場町 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:214

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/06/12(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

世界で3,000万部売れた大ベストセラービジネス書である7つの習慣。
その考えに触れ、一度自分の人生の価値観について考えてみませんか?

■こんな方にお勧めします
 ・7つの習慣ってどんな習慣!?
 ・7つの習慣の本は少し読んでみたけど、挫折しちゃった!
 ・7つの習慣が実践できているか心配!
 ・このままじゃいけないけど、どうしたら良いか分からない!
 ・夢を現実にしちゃいたい!

そう思った方は今すぐご参加ください。
セミナー講師は朝活にて延べ400人以上の方と話をし、検証してきた7つの習慣を分かりやく教えてくれます。

それは参加者の声を聞くと明らかになります。
・7つの習慣がどういうものかが理解できた!
・7つの習慣を明日から実践したい!
・7つの習慣が人に教えられるようになった!
・ミッション・ステートメントを書く機会が得れた!
・自分の人生の価値観について、考えることができた!

なんだかワクワクしてきませんか?

ワクワクは人生のエネルギーです!

自分の人生を変えたいと思っている方はお申し込みください。
必ずご満足のいくセミナーになることをお約束します。

-----------------------------------------------------------------
■セミナーの流れ
・主催者紹介
・7つの習慣の概要を説明
・夢を書く
・ミッション・ステートメントを書く
・フィードバック

・参加費:1,000円(税込) 
・必要なもの:ノート、ペン
------------------------------------------------------------------

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 Tech Design

主催者:堀越清一郎
外国語を使う仕事に憧れ、4ヶ国語を駆使し、翻訳や電話対応、海外出張を経験する。そんな中、外国語を使う仕事に将来性を感じられず、プログラミング言語を独学で習得し、転職。現在、SEとしてサービス残業が比較的多い中、朝の時間を有効活用し、自分も周りも一緒に刺激的になれるWIN-WINなカフェ会を主催する事を決意する。

また仕事の傍ら、株、FXの投資やIT、転売などのビジネス、セミナーや独立支援コンサルティングを行う。

そして、延べ400人以上の方と朝にお話をさせて頂き、検証した7つの習慣。1回のカフェ会だけでは伝えきれない参加される方が目を輝かせる話があり、それを凝縮し、セミナーとして今回お届けしようと思うようになりました。

「人は人によって気づき、気づきによって成長する」

是非、体感して頂ければと思います。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ