2019/06/20(木) 07:00~

朝一から会社のグチを言おうの会!!

場所:東京駅 / 募集状況: / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/06/20(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

"朝から会社のグチを言ってスッキリしよう♪"

【グチ】=ネガティブなイメージですが
モヤモヤとした気持ちで会社に行っていい仕事ができますか?

できませんよね!!
この会で思う存分吐いてもらって、スッキリとした状態で
仕事に行きましょう!!

ただこの会への参加ルールが1つあります!
「この会が終わったらグチは禁止です!」
このルールを守れる方は誰でも参加可能です。

【主催者情報】
新卒で大手電機メーカーの営業職で働き、1年目で年間目標300%達成し社長賞を受賞。
しかし自分のキャリアを考えるきっかけがあり、もっと市場価値を高めたいと思いリクルートに転職。
リクルートでは人材支援事業に従事し、現在はこの経験を基に人材紹介業をしております。


【申し込みに関して】
◇申込は、開催日前日の23時00分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
◇申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。

【持ち物】
ご自身の飲み物代
日頃のストレス

【日時】
時間:7:00~8:00
定員:5名

【禁止事項】
ネットワークビジネス、高額なセミナー、宗教、投資などの勧誘は禁止とさせて頂きます。
万が一、勧誘行為する方を発見した場合、主催者へご連絡ください。
今後一切の参加をご遠慮いただきます。

開催場所

会場 スターバックス 八重洲さくら通りテン
住所 東京都中央区八重洲1-6-3 小鉄ビル 
URL https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=99
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京セミナー倶楽部
メルアド ittoku_1004@yahoo.co.jp
PR 早起きは三文の徳

私共はいつもより少し早起きをして、自分の人生を豊かにする学びをご提供するイベント倶楽部です!
その道のプロの方を呼び、その日の仕事から使えるセッションをご用意しております!
「知識」「人脈」「刺激」と三文の徳をお約束します!
出社前に自分のビジネス・人生を変える出会いを見つけてみませんか!?

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ