2016/05/22(日) 10:00~

恋愛、婚活、転職、収入・・・、老若男女すべての人に渋谷朝活 開催

場所:渋谷 カフェドクリエ渋谷3丁目店 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:81

種別 友達づくり / オフ会
日時 2016/05/22(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

初めまして、朝活聞かれたことありますか?
朝の貴重な時間に、恋を発見する、恋を見つける方法を語る場所、夢や目標を語りそして実現していく活動、または友達を見つける・人生のパートナーを見つける,またはCASH(お金について考える)活動のことなんです。

朝活はそういった思いをアウトプットしていく場所なんです。
僅か1時間から1時間30分と短い時間ではありますが
熱く語り合い、そして人生のきっかけ(=スタート)になるのだと信じています。

それでは、皆さま
渋谷で待っています。

初めての方も、「朝活は常連です」って方でも
人生のきっかけを見つけたい方は大歓迎です。

朝の始まりは渋谷から(笑)

よろしくお願い致します。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
20歳後半、男性
「今日も楽しい時間を過ごしました。
 本音トークをすることで色々な価値観に触れました。
 こんな時間っていいですね」
20歳、女性
「今日の朝活は楽しかったです。
 どんなに忙しくても『楽しそうに過ごす姿』いいですね。
 充実してるって感じます。
 私も少しずつですが頑張っていきます。」
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活楽しもう@東京
PR 今やらなきゃどうする。まずは始めましょう。

特別何も無い、何処にでもいるサラリーマン(妻子・子供2人をもつ2児の父)。
仕事は一生懸命・家族を大切にし、家族の為に全力を尽くしてきた40歳代のおやじ、
仕事も私生活も順風満帆、夫婦円満でした。
しかし仕事で起こったある出来事が原因でこれまでの生き方に疑問を持つようになりました。

関西から上京し足かけ20年、20歳後半から30歳前半にはアメリカで仕事もしてきました。

生き方に疑問を持つようになってからがらっと生活が変わり、それにより多くの人に刺激を頂き、
またお知恵も頂き、時には迷惑もかけてきました。
これまで私にかかわって頂きました皆様にはこころから感謝しています。
おごらず、くさらず、今、この瞬間を大切に、実りある人生にしたい。
そして「楽しくて仕方ない人生にしたい」日々勉強なんです。
そんな毎日はとても充実しています。

常に今を生きたい、まずはチャレンジから。40歳からだって輝ける。
誠実/大胆/かっこよく/Positiveに
これがこころから願う、男として生きる私の人生の目標です。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ